生きる糧を失った者は黄泉の国に落ちていく!
生死の明暗を分ける物が”夢”
一つの夢が明かりを灯し、
重なった夢が一筋の希望の光明と成り、
連続の夢は希望の光を浴びる!
希望の光を浴びた者は、
生きる気力と勇気がわいてくる。
人はつらい人生をなぜ生きる?
夢と希望があるからだ。
夢と希望を持って、年を取ると伝説が出来る。
小さな伝説は一人一人に、
大きな伝説は人類を
人は人を育てるために生きていく、
寿命が着き、神が招くまで。
卑弥呼は夢を見始めた。
一夜一夜の積み重ねで1千夜
千夜連続の夢で千日
あわせて6年の夢
やがて、すべての夢が歴史へと繋がって行く
生死の明暗を分ける物が”夢”
一つの夢が明かりを灯し、
重なった夢が一筋の希望の光明と成り、
連続の夢は希望の光を浴びる!
希望の光を浴びた者は、
生きる気力と勇気がわいてくる。
人はつらい人生をなぜ生きる?
夢と希望があるからだ。
夢と希望を持って、年を取ると伝説が出来る。
小さな伝説は一人一人に、
大きな伝説は人類を
人は人を育てるために生きていく、
寿命が着き、神が招くまで。
卑弥呼は夢を見始めた。
一夜一夜の積み重ねで1千夜
千夜連続の夢で千日
あわせて6年の夢
やがて、すべての夢が歴史へと繋がって行く
邪馬台国は、何処にあったのでしょうか ?
物部の「物」の本義は魂であり、「魂振り」によって魂を奮い起こし「魂鎮め」によってその荒ぶる魂を慰撫した。この神事によって物部は武力をもって朝廷に仕えることができたのであろう。「もの」は真に霊魂であるが、大和三輪の大物主神おおものぬしのかみは古来日本人に恐れられた。「日本書紀」と「古事記」によると神武天皇東征以前に大和の大酋長・長髄彦ながすねひこ等が崇拝していた大物主神とは、文字通り偉大なる魂の持ち主という意味であろう。
http://iinad55.at.infoseek.co.jp/8.html