(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

2月17日(木)のつぶやき

2011-02-18 01:42:37 | Twitter
12:16 from HootSuite
なんだか素敵な教育方法っぽい。でも、教育って教育だけ変わっても、それを取り巻く社会が変わらないと意味がないんだよなー。 ⇒ http://study.japanjenaplan.org/
17:17 from HootSuite
ランニング部作って、毎日ビルのロッカー&シャワー共有したい。RT @ogawana: 渡り廊下走り隊にはなれないので、皇居走り隊になろうと思います。仕事してないのにめっさ肩こり。IKEAかバスケのせい
17:22 from HootSuite
息子がA型インフル感染!こわひー。来ないでー
17:34 from HootSuite
家族全員インフルか?ひー
17:46 from HootSuite
インフルエンザの経済効果って、絶対マイナスの方が大きいと思うので、流行らせるのとか、マジ勘弁。
23:53 from HootSuite
ソニーでは、「上司にやめろと言われてやめるようなら最初からやるな」というカルチャーがあった。 ~ グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた。著:辻野晃一郎
23:58 from HootSuite
自分がいいものに気がついたら納得するまでやって、上司も納得させなければならない。トップがわからなかったらケンカしてでもいいところをわかってもらえるよう、とことんやっていかないと本物にはならない。ただ、アイデアだけ出して創造性だ、独創性だと言っても仕方ないんだよね。~井深大
by gaku88 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。