(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

2月18日(金)のつぶやき

2011-02-19 01:37:33 | Twitter
00:03 from HootSuite
アップルのスティーブ・ジョブズも、下から上がってくるアイデアや提案を最初は必ず全否定して、それでもくらいついてくる提案にのみ耳を貸す。~ グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた。著:辻野晃一郎
00:10 from HootSuite
仕事の褒美は仕事
00:19 from HootSuite
ただ誰かにやれと言われたことをそのままやるな。~グーグル語録
00:20 from HootSuite
命令されたことをやりたいなら海兵隊にでも行く方がいい ~ グーグル語録
11:09 from HootSuite
iphoneのイヤホンの音量コントロール&マイクの真ん中のへこんだところでipodの再生&停止ができるんだ!今、はじめて気づいた!みんな知ってた?
23:25 from HootSuite
RT @masayuki_hori: SEMの提案を一生懸命やるって、ターゲットインサイトを一生懸命やることに近いと思う。ターゲットインサイトってマーケティングでとても重要なことだから、SEMの提案作業をすることって実はものすごくいい経験をしてる。誇りを持ってやってほしい。
by gaku88 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。