(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

マーケティング 企画技術ーマーケティングマインド養成講座

2006-02-16 04:47:47 | Review

マーケティング 企画技術ーマーケティングマインド養成講座

わかりやすい!
とにかくわかりやすい!

業務に没頭していてマーケティングの大きな流れのどこで働いているのか、
わけがわからなくなる自分の頭をさくっと整理することができます。

だけど、あんまりわかりやすいがために、
自分の脳みそを能動的に動かさなくても読み進められちゃう。

そうすると、
1週間経つとすっかり内容を忘れちゃうのです。
机の上に追いといて何度も何度も読み返すのに、
最適な本かもしれませんね。

マーケティングの一端を少しでも担う人であれば、
必読いや必携の書だと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと面白そうだなあ。 (あつもも庵)
2006-03-01 20:06:07
最近、忙しさにかまけて頭使ってないなあ~。

いかんな~、と思っていた時に久しぶりに

岳ちゃんのブログに来たよ。



いあや~、頭使って生きてるな~、

岳ちゃん。尊敬です。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。