笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

街歩き 冷やかし 覗きながら 歩いてまーす

2020-11-10 06:33:00 | 日記
日曜日 のんびりの夫婦2人の休日
ダイソーへ行ったり ガソリン⛽️を給油した後に
オマチの中を歩こう‼️ということに。
上桶屋町を出発。
伊勢丹近くでランチ。
駅ビル「パルシェ」の食料品売り場を冷やかし。
松坂屋の地下食品売り場を冷やかし。(あっ!トイレを使用)
新静岡セノバの東急ハンズを覗いただけ。
トータル8000歩は歩いたな。


静岡市葵区呉服町の「戸隠そば」

そば屋の丼セットが1番人気 

わたし達夫婦は「天丼と磯おろし」
1000円税別也〜


この頃の支払いは魔法のカード使用がほとんどなのですが
旦那が「PayPayが使えるよ」と囁く。
わたしのPayPayの残高 3600円程あるのですよ。

SoftBankからのプレゼントとYahooショッピングがらみのが付与がほとんどで
自分でチャージしたのは 試しに1000円してみただけなのです。

なんだか自腹で払っていない
ご馳走さまでした〜って気分です。

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSでキャンディーズ❣️リアルタイムで見るぞ... | トップ | 庭の里芋。ラストにしようか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-11-10 12:11:39
美味しそう 8000歩も歩いて 最高ですね、、
pay payですか、、イマイチ 判りません、、
私は セブンイレブンだけは、、ポイントで 買い物出来ます
返信する
ご夫婦でいいな~ (fufu)
2020-11-10 14:13:26
こんにちは
ご夫婦でお町を散策いいですね~
ランチも美味しそう

私も今はやりのPayPay等は全く分かりません
が、ドコモで作ったdポイントが知らぬ間に7000以上も付いていてビックリ
今月末で2000ポイントくらい消えそうなので急いで使いました
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-10 14:49:14
さとちゃん こんにちは😃
PayPay たまーに使うからやり方を忘れちゃって。
お店の方に教えてもらいながら操作してます。
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-10 15:34:37
fufuさん こんにちは😃
チビちゃん達が遊びに来ない日だったので
まったり街歩き。
コロナが増えてきているので ちょいと心配ではありますが。
dポイントが7000って凄いですね。
7000円ってことでしょ。
結構 色々なところで使えるのではありませんか。
無駄にしてはなりませんもの。
返信する

コメントを投稿