笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

BSでキャンディーズ❣️リアルタイムで見るぞ❣️

2020-11-09 06:30:00 | 日記


BSでキャンディーズ❤️
土曜日の午後7時半から〜❤️
我が家はケーブルテレビからのBSだからか 録画設定が出来ない。どうしても設定出来ない。
なのでリアルタイムで絶対にリアルタイムで❣️
絶対に忘れないようにメモ書きをペタッと貼ってお待ちしておりました。


キャンディーズは同世代
わたし達が高校を卒業した頃デビューして
わたし達が結婚して新婚旅行中に解散コンサート。
駆け抜けて行ったアイドル。
7時半から9時まで夫婦でTVに張り付いて楽しみました。


全部 歌える。
わたしは歌いながら。迷惑か。

ラストコンサートは新婚旅行で沖縄に行っていた日なんだよね〜
自分達の人生と重なる。
結婚して 大人の世界 しがらみに縛られる前の子どもラストの日々に
彼女たちも走り抜けた。

キャンディーズ❤️

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のお楽しみ「数独」わ... | トップ | 街歩き 冷やかし 覗きなが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-11-09 13:48:14
人生って、、速いね、、あっという間に、老後、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-09 15:54:14
さとちゃん こんにちは
ホントね。早いね。
すーちゃん。秀樹。フォーリーブスのター坊。早く逝っちゃったし。
毎日 充実して生きないとね。
今日が最後かもしれないもん。
返信する

コメントを投稿