笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

半額シール だーいすき。大トロの握りよ♪

2021-05-23 06:05:00 | 日記


金曜日の18時半 アピタにて
「沼津魚がし鮨」のテイクアウト
嬉しいシールを貼り始めた。
「鮪大トロ入り」1382円が半額よ❣️


夫は大好きな「生シラスの軍艦巻き」の半額シールに飛びつく


夫は赤身派。トロましてや大トロなんて食べませーん。
夫は赤身鮪入りの握り寿司ね。
それプラス生シラス軍艦巻き〜

わたくし ひとりで 美味しくいただきまーす。


うわぁ〜この大トロの味って
昔、用宗から行商の魚売りのおばさんが週1くらいに来ていて
おばちゃんが持ってきてくれたお刺身。
トロトロのお刺身。
あの美味しいお刺身にそっくり

そのまんま。めちゃくちゃ美味しい。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから〜運動に行ってこよ... | トップ | とってもひさしぶりに遠出。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-23 08:21:59
わあ〜〜〜旨そう〜〜 良いなあ〜〜
大トロ食べたいです 半額シール最高!ですね、、
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-05-23 16:57:27
大トロですかぁ~?
私も食べたい‼️
スーパーも頑張って美味しいお寿司を提供してくれているんてすね。
嬉しいですね
返信する
Unknown (gako1954)
2021-05-23 19:34:10
さとちゃん こんばんは
大トロ とっても美味しかったです。
回転寿司では こんなの回ってこないし
ネタが小さいし。ラッキーでした^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-05-23 19:39:26
みささん。こんばんは♪
沼津魚がし鮨🍣は 地元のお鮨チェーン店で テイクアウト専門のお店も地元スーパーやショッピングセンターの中に出店しています。
ネタが大きいのが特徴かな。そしてネタがいいの。 
「ここのお鮨なら間違いない」が我が家の定説なの
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-05-23 21:30:48
こんばんは🌙🌃
自分も半額シールが大好き(*≧∀≦*)
直ぐに飛びついてしまいます笑
しかもお寿司、
めちゃくちゃ新鮮での半額!!
美味しい物がお得に食べれるって、
幸せですよね(*´∀`*)
今日一日お疲れ様でした😄
テル
返信する

コメントを投稿