笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

雨だから〜運動に行ってこよう〜 そのあとは まったりと

2021-05-22 08:17:00 | 日記
5月21日金曜日
時々激しい雨。
午前中は風も強くて庭で何かが吹っ飛んだ音が。(バケツが転がっていました)
こんな日は「カーブス」で運動ね。
運動を終え帰宅。
車を🚗降りようとしたら 急に雨足が強くなる。
降りられないじゃん‼️しばし待ち‼️


こんな日には 録ってある映画を観よう〜っと。
しばらく前にテレビで放映された「るろうに剣心」
(画像はネットからお借りします)


早くこれを観なくては。
新作を観に行けないのよ。
「るろうに剣心」はお嬢が夢中だった。ジャンプに連載されていたのよね。
わたしは佐藤健さんが好きよ。
母もどうやらそうらしい。いひひ。
「雨☔️ばかり降って映画を見に行けない」とぼやいていた。
「るろうに剣心」を観たいって。
きれいな若いメンズが好きなのはいい事だわ。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってくる前に 伊勢丹... | トップ | 半額シール だーいすき。大トロの握りよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-22 08:47:35
ですね、、私は以前 宝塚歌劇に夢中で
男役さんに トキメイテいた時がありましたよ、、
今や なんも だめですね、、
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-05-22 10:16:55
るろ剣!懐かしい!
映画館でみました。もうあれから10年!!
佐藤健くん、変らず可愛いですねぇ❤
返信する
Unknown (gako1954)
2021-05-22 12:43:19
さとちゃん こんにちは😃
嵐のメンバーやキスマイのメンバーのなまえもご存知の母
興味津々は見習わなくてはと思います
返信する
Unknown (gako1954)
2021-05-22 12:46:23
さおぺんさん こんにちは
名前や顔が覚えられないタレントさんが多い中 タケルくんは一発で覚えました。 
のぞみちゃんのタケルくんとなおみちゃんのCMで認知^_^
返信する

コメントを投稿