笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ケンタッキー ひさしぶりに行ったら ちょいと躊躇

2024-08-22 13:43:00 | 日記
8月22日 木曜日 くもり

雨の予報がどんどんずれ込んでいます
空はどんより大気はじっとりしているのに降ってこない
気温は30℃越え 湿気が多いから汗が吹き出してきます

陽射しがきつくないから雨が降らないうちに自転車行動
とってもひさしぶりにオマチまで買い物に行ってきました
自転車で走りながら思い出した


「ケンタッキーの990円セット」


そしてこの時期にしか味わえない「レッドホットチキン」
辛いのよね でもとっても食べたい


ひさしぶりにケンタッキーのお店へ入り うん? ちょっと躊躇う
なんと カウンターにはセルフ注文機がいらっしゃって。セルフ注文なのです

今まではスタッフさんがカウンターでオーダーとってくれていたのにね

ちょいとびびった まず楽天カードを読み込んでもらえなくて焦せる

注文ははま寿司やココスで慣れているから難なくクリア

PayPay支払いも難なくクリア

ホント世の中どんどん変化してるのね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規出店地元スーパー 狭く... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿