笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

帰宅して玄関を上がる時 クラっとしたのは水分不足?

2020-11-06 06:29:00 | 日記
11月5日木曜日 晴れ☀️

インフルエンザ接種の予約日   
いつもの医院へ。

そして、特定健診もついでに。  

とても病院が混んでいてびっくり。
いつもの3倍は混んでるわ。 

看護師さんに「すごく混んでますね」と言ったら
「一年のうちで1番混んでいるかも」と言う返事がかえってきました。 

散歩がてら病院に車を置いたままで
美味しいパン屋さんへGO〜


葵区研屋町 日本銀行裏手にある人気のパン屋さん「マロン」


旦那の定番「エピベーコン」
わたしの好きな「パン.オ.レザン」
2人とも固いパンが好き🥖
ハード系って言うのかな。
柔らかいパンは歯にくっつくから嫌だ‼️なんて言いながら食べるけどさ。


早い時間に行かないと売り切れとなる「バタースコッチ」もゲットできた。

夕飯はパンと野菜いっぱいのスープで充分よね。
(我が家はお酒を飲まないので「つまみ」って奴がいらないのです。
きっと楽なんだよね)
あっ!題名の「くらっとした」原因は多分ですね〜
特定健診の為に食事を抜き水分もほとんど取っていないからと思われます。あれ?倒れるか?ってヒヤッとしたわ。

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いね森くん。おめでとうご... | トップ | どうしても食べたくて買いに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-11-06 07:16:51
検診と予防接種、Wでお疲れ様でした。
美味しそうなパンですね🍞
ワタシもハード系が好きです。
よく噛むので体にも良さそうですね。
野菜たっぷりスープ美味しそう😋
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-11-06 15:54:19
何の検査なのかな、、
水もダメは 怖いな、、です、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-06 17:47:09
さおぺんさん こんばんは
さおぺんさんがお友達からいただいた高級食パンのお店が🍞静岡市にも出来ていたようですね。
青葉通りキルフェボンの近くにありました。
昼頃に通ったのですが混んでいる様子はありませんでした。
わたしはマロンのパン🥖を買ったあとだったのでパスね^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-06 17:49:27
さとちゃん こんばんは
水は飲んでもいいはずです。
わたしが飲まなかっただけ。
朝ご飯を抜けばいいだけなのよ。
血液検査と身長体重くらいの簡単な特定健診です^_^
返信する

コメントを投稿