笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

さてさて どうやって彼と過ごそうか

2024-09-03 16:08:00 | 日記
9月3日 火曜日 曇りのち雨

もうすぐ2歳10ヶ月


まずは「カルピス」

YouTubeで「アンパンマンを見る」と言ったのに ほとんど見てないし

「お昼寝しよう」と誘っても頑なに拒否
しかたないな〜小麦粘土で遊び〜

わたしはちび子の遊びにガッツリ取り組むことができない奴なんです ダメよね 

「スーパーへぶどうを買いに行こうか」とフルーツ男子を誘う


フルーツ男子 夢中になってぶどうと格闘中(どうやら自分の手で房から取って皮を剥いて食べた事がないそうな)



3時間半程のお留守番でございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くにいた台風の被害は県内... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿