笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

時間に追われて朝から必死よ。あれもこれもと。

2021-11-18 06:54:00 | 日記
11月17日 水曜日 晴れ☀️
水曜日は野菜のバラ売りの日です。
朝9時オープン スーパーは続々と人々が。
わたしも9時15分頃行ってきました。

一個20円売りの野菜は早く買わないとなくなります。 
とりあえず玉ねぎ 人参🥕ジャガイモ🥔を手に入れ(これらが20円売りの野菜です)もやし、ブロッコリー🥦などをカゴに入れて〜
9時半過ぎ レジに並びます。


ざっと15人は並んでいます。
どのレジも同じ位の行列です。


この列が早く進む列だといいな。

レジ係の方の腕とお客さん一人一人の買い物量で列の進みの差がでますね。
10時からのカーブスへ行きたいんです。早く進んでおくれ〜
9時40分過ぎレジ通過。
レジでの現金やりとりがなくなってから格段に早くなりましたね。

自転車🚲を必死で走らせ 無事10時オープン前にカーブス到着。
運動する前から汗だく💦
身体を動かすっていいことよね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい発芽。春になったら思... | トップ | やっとやる気になりました(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (fufu)
2021-11-18 07:08:11
おはようございます
私も同じく最近昼間、次々とやる事が多くて時間に追われています
あっという間に1日が終わってしまいます
随分1日の昼間が短くなったのも関係しているのかも知れません
ダラダラと過ごすよりは充実感が有って良いかもです
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-18 12:57:56
間に合ってよかったですね
運動もちゃんとしてるし 凄いですよ、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-18 14:07:59
fufuさん こんにちは😃
あっという間に日が暮れてくる毎日なの。
ブログには載せていないけれど
お嬢2号にベビーちゃん誕生(6日生まれ)新築の家を我が家の元敷地に建てたので わたしは毎日夕飯をお運びしています。(彼女はブログに載せられることを嫌がるだろうな〜と思うの)
育休をとっている彼女の夫は台所仕事ができないやつなので世話がかかります。
ぶつぶつ。ご飯の世話だけだけど もう疲れた^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-18 14:10:19
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
fufuさんへのコメント欄に載せましたが
そんな訳で もう大変 クタクタ
奴らの食べるメニューが浮かばない‼️
ストレス発散の為にカーブスへ通ってまーす^_^
返信する

コメントを投稿