笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

やっとやる気になりました(健康診断ね)お腹が空いた〜

2021-11-19 06:43:00 | 日記
11月18日 木曜日 晴れ☀️
暖かい日が続いています。 

この時期 昼間の時間が短いので
あっという間に一日が過ぎていきます。
9時半から かかりつけ医で健康診断とインフルエンザ接種。
運動の為 お天気もいいし チャリ🚲でGO💨💨💨

検査なので朝ごはん抜き。
15分自転車🚲を走らせてからの〜体重測定
なのに〜変わらないよね。
一回ごはんを抜いたくらいでは痩せないわ^_^
全て終わったのが10時45分頃

どうしようかな〜カーブスへ行こうかな〜オマチへ行こうかな〜

オマチにしよーっと。♪
チャリ🚲を走らせセノバへ。
「カルディ」と「東急ハンズ」へ行きたかったのよね。

「カルディ」では最近のお気に入り
クリームチーズとピーナッツバターのチャンクを購入。


「東急ハンズ」では 毎年 同じシリーズを愛用している手帳を。


そして地階に降りて
美味しいパン屋さんのクイニーアマンを。夫の分とわたしの分ね。 
カロリーが高いのよね。カロリーが高いものは美味しいの♪

お腹が空きました。
どこかで何か食べたいな〜なんて思っていたのですが
ケンタッキーの入り口のメニューを眺め〜ううん。もったいない!

もったいない精神がむくむくと。 

しかし これはやめられなかった。
花城精肉店の「焼き豚」453円。

美味しい焼き豚でお昼ごはんを家でいただきました♪

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に追われて朝から必死よ... | トップ | なんでもかんでもメモします... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-11-19 06:51:50
充実の半日でしたね。
健康と高カロリーお楽しみ🎵なんとか両立したいですね。ワタシも永遠の課題です😅
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-19 12:25:14
@saopen さおぺんさん こんにちは😃
クイニーアマン 夕飯前にペロリと一個食べ〜そのあと 夕飯も食べ。
夕飯のメニューは野菜の天ぷらなの。
太らない訳がないのよ^_^
返信する

コメントを投稿