笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

大きすぎるレモンの木 長年ありがとう🍋

2021-12-27 06:45:00 | 日記
12月26日 日曜日 晴れ☀️時々曇り
風が強くて気温が低いので寒いわ。

夫がチェーンソーでレモンの木🍋を伐採。
家の敷地の南端に大きなレモンの木🍋が植えてありました。
もう 伐採してもいいよね。
(舅の17回忌は去年でした。姑は去年3回忌)
日当たり風通しを遮るし なんと言っても棘が鋭すぎるから。
只今 庭の改装中。
夫のお気に召すままにどうぞ。

隔月発売のパズル本
ワクワクしながら本をめくります。
巻頭見開きページのパズルから始める事がわたしの常なのですが
今号の問題は難易度が低くて 面白くない感じ。
図柄は「マリリンモンロー」
素敵なモンローが出てくるのだろうな❤️



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングね〜する気にな... | トップ | 餅つきをすると あちこち汚れて 片付けがイヤ‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-27 15:22:04
寒い中、庭仕事お疲れ様ですね。
レモン🍋や柚子はトゲトゲですもんね。
料理にレモンはそれほど使わないし。
伐採すれば、お庭が広々しますね😉
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-28 05:04:40
さおぺんさん おはようございます😃
以前と違い 家が建て込んできたので
陽当たり問題は重要です。
目隠しになるような木は防犯上も好ましくないし。で、伐採。
これで棘問題とおさらばできます^_^
返信する

コメントを投稿