笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ウォーキングね〜する気にならないの。自転車じゃダメかな^_^

2021-12-26 07:41:00 | 日記
12月25日土曜日 晴れ☀️16°あったかいわ〜(あたたかいわ)

あたたかいから 運動を兼ねて自転車🚲でオマチへ。

クリスマスのオマチは土曜日ということもあって若い子達が多かったな。スタバには行列が。
わたしの寄る店といったらサンドラッグ


そして「ユザワヤ」
洗面所のカーテン用の布とクロスステッチ用の布を1メートルずつ
(布の上のBBクリームはサンドラッグで買った物です)


そして 帰り道 
コマーシャルを見てどうしても食べたかった「すき家のチキンカレー」をテイクアウト。


680円也 たまにはいいよね〜専業主婦は夫に引け目を感じるのよ。夫はこだわりませんが^_^
どうしても食べたかった。一回食べれば満足するから。
チキンはほろほろ。美味しい。
カレーは うーん🧐うーん🧐

はい。一回食べてみたから満足いたしました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉商品は逃しません❣️今を逃すと しば... | トップ | 大きすぎるレモンの木 長年ありがとう... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (iishan)
2021-12-26 08:25:01
全ての物、気になっている私で思わず、コメントしました
クロスステッチの布。
BBクリーム、私はちふれのオークルを使っています
セザンヌのはいかがですか?
私もサンドラックの1点のみ15%offの時に買います。
すき家のほろほろチキンカレーが気になっていました。
車で20分かかるし、雪道の車も怖いので我慢しています
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-26 12:33:41
うちも 昨夜は チキンのカレー風味でした、、
業務スーパーの安いのですが 美味かったです、、初めて買ったけど、、
日本で作ってるのだし 安心、、 また いつか 買おう、、です、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-26 12:56:03
iishanさん こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
いつも楽しく拝見させていただいてまーす。
クロスステッチはお絵描きパズルを解いて出てきた図案で気に入ったものを刺しています。用途はタペストリー。
好き勝手な色で自由気ままに。自己満足^_^
パッケージでセザンヌとわかるなんて凄いわ〜。セザンヌに歴30年くらい。
不都合は感じず ずっと使ってます。
サンドラッグを利用するのも一緒なのね。
15%offは逃しません^_^
すき家のカレー🍛は まあまあ
チキンはほろほろで美味しかったですよ。
お試しあれ。
雪の降らない静岡市より雪国よiishanさんへ❤️
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-26 13:21:34
さとちゃん こんにちは😃
業務スーパーのチキンのカレー風味🍛ですね。
今度 行ったらゲットしてきますね。
クリスマスが終わっていよいよお正月だわ。本日のスーパーにはお飾りが並んでいました。もう勘弁して欲しいわ〜って気持ち^_^
返信する
Unknown (saopen)
2021-12-26 23:54:34
クリスマス🎄だから、お街に若者が多かったのかしら。浮かれ気分の年末とはいえ、主婦はいつも買うものは決まってますね😅

ほろほろチキン気になってましたー。
カレー🍛人気ですが、まああんまりなんですね。ワタシもカレーはおうちで食べる感覚的です。インドカレーやタイカレーは別。

一度食べれば気が済みますよね💦
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-27 05:09:35
さおぺんさん おはようございます😃
冬休みに入ったのでしょうか学生が多かったような。お友達とワチャワチャ楽しいよね。
カレー🍛の味が 好みではなかったのよね。いつまでも出てくる後味。
香辛料のせいかな。チキンはほろほろで美味しかった^_^
お試しあれ^_^
返信する

コメントを投稿