笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

秋は1日が早い。いったい何をしていたのだろう。やーね。

2019-11-06 17:28:00 | 聞いて聞いて
見事に雲ひとつない青空


良い天気のうちに 布団を干し。
大量の洗濯物。座布団も洗っちゃえ

太陽の☀️光のあたるポイントを求めて 洗濯物を干します。
そう、我が家には一日中陽の射しているポイントなんて ないのです。
 
秋は日照時間が少ないから 大変よ〜〜

なんだかんだと家の事をしていて
気がつけば 11時を回っている


いったい わたし 何をしていたんだろう?
思い出してみよう。


原因は わかってるさ。
旦那を送り出し〜〜
BSで朝ドラ。
そして 火野正平さんのチャリオ君(心旅だったかな)
そしてそして 地上波の朝ドラを見ているのですよ。時間の無駄遣いよね。
朝ドラが 見たい訳ではありません。
今回の朝ドラは 好みでないんだな。
テレビに張り付いているというより
これを やりたいだけなのです。
刺繍をしたくてね〜〜
朝の貴重な時間を1時間くらい使ってしまうのさ。



おバカです。どうしても やりたくなるの。
そんなこんなで カーブスへ運動に行くのは11時をとっくに回り12時近くになる有様です。
カーブス帰りに 少しウオーキング
安倍川の土手から 富士山



富士山山頂の雪が少なくなったな。
このところ晴天続きだからでしょう。



そして 今日の午後は 僕ちゃん2号が やってきて   何も出来ずに1日は暮れたしだいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の八ヶ岳とは いかなかっ... | トップ | 秘密基地 見つけちゃったよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿