笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

きゅうり🥒 まだまだ夏はこれからよ。いっぱい食べたい^_^

2022-06-21 06:57:00 | 日記
6月20日 月曜日 曇り☁️

庭のきゅうり🥒
4月に植えた🥒きゅうりの苗は
今が盛り もう少ししたらお疲れ様〜になるので 第2陣を用意したいのです。
ここならあるかも〜と JA直売所へ
さすが農協さん。あったわ🤭

きゅうり🥒🥒🥒3つとオクラ1つ購入ました。


今 がんばっている🥒きゅうりの横へ植え付けました。


元気に育っておくれ


6月13日に蒔いたきゅうり🥒の種
発芽をやきもきして待っていましたが〜1週間めに発芽


これが第3陣として活躍してしてくれたらいいな🥒

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクをして暑い中歩き回りたくないのにさ... | トップ | うそ!通行止めって! 大崩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿