笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

マスクをして暑い中歩き回りたくないのにさ💢

2022-06-20 06:51:00 | 日記
6月19日 日曜日 曇り☁️晴れ☀️

程よい量の今日の収穫



暑い暑い😵マスクをしているだけで暑いのに😵お日様の下を往復40分程歩いたら〜 ヘトヘト。
ヘトヘトになる原因はもうひとつ。
わたしの用事ではなかったから。
夫が金券ショップでハガキのまとめ買いをするのに 付き合ったから。

夫の会社の駐車場に車を停め🚗
オマチへ向かいます。往復40分。

オマチの中は結構な人出。
いつもながらスタバには行列が。

暑い日中に出歩くのは嫌だ‼️
チャリンコ🚲で行けばいいのにさ
ブツブツ💢💢💢

いったい今日の気温は何度?と調べてみたら〜
えっ⁉️27℃⁉️
そうなの〜そんなもんなのね。
湿度のせいかな〜ヘロヘロ🥴

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルベット 親子二代にわ... | トップ | きゅうり🥒 まだまだ夏はこれからよ。いっぱい食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-06-20 22:51:00
気温の割に湿度が高くて疲れますね💦
歩いて行きたい訳があったのかしら?
お疲れ様でしたね💦
お街の中ではマスクは外せませんかね。
周りに人がいないお外は、黙って歩くし、マスクなしで良さそうですけどね。
返信する
Unknown (gako1954)
2022-06-20 23:07:05
さおぺんさん こんばんは
わたしは暑さや湿度そして寒さにも、弱いヘタレ女。
そしてマスクをつけると自分の息の熱さから汗だくに。ヘタレでございます。
返信する

コメントを投稿