笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

本を読みたいブーム いつまで続くかな

2024-01-15 21:34:00 | 日記
1月15日 月曜日 晴れ☀️



図書館で借りてきました
「三千円の使いかた」は予約してから半年くらい待ったかも。


多分新聞の広告欄に載っていた本だと思う 忘れないうちに図書館は予約しました
「買いに行こう」なんて思わない
図書館で借りよう 面白くなくても諦めがつくもん

そして大好きな「万城目学」さんの本2冊を借りました


またまた万城目ワールドにどっぷりハマりましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き 一度も経験した... | トップ | どうしたのかな なんとなく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-16 20:18:56
読書ブームは突然やってきて突然去りますよね。盛り上がったときにちゃっと読んでください。
「三千円の使いかた」はさくっと読めますよ。
万城目さんの「バベル九朔」は…まあ読んでみてください😅
返信する
Unknown (kasumisou)
2024-01-17 00:15:49
私も、三千円のつかいかた、図書館に予約してますが、300人以上待ってるから、いつ読めるかわかりません。とほほ。
返信する
Unknown (gako1954)
2024-01-17 07:09:07
さおぺんさん おはようございます
3000円のつかいかた 読み終わりました
小説だと思っていなかったのよね 
それぞれの人間模様が「うんうん」しちゃう。琴子さんのようになれているかしらと自分を見つめるけれど ダメよね 努力しましょ^_^
バベル九翔は一回読んだ事があるのですが
内容を忘れちゃった 万城目ワールドを楽しみたくて再び借りてきました どんなだったかな〜
返信する
Unknown (gako1954)
2024-01-17 07:13:23
かすみそうさん おはようございます
人気の本なのですね たしか7月頃予約したような気がします半年以上かかって予約本がやってきました
全く内容を知らないで新聞の広告を見て題名が面白いから予約しました
小説だと知らずだったので読み始めて驚き こういう内容だったのね〜面白くて一気読みしました
返信する

コメントを投稿