笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どうしたのかな なんとなく行き詰まってるのよ

2024-01-17 16:21:00 | 日記
1月17日 水曜日 晴れ☀️

毎朝更新する事を常としていたわたしのブログ
今年になって どうもやる気が出なくてとうとう昨日は「なし」にしました
自分が楽しくてやっていた事なのにね

お昼を過ぎると我が家の部屋の温度がぐっと下がり暖房が必要となります
外は暖かそうに晴れているから自転車を飛ばしオマチは買い物 そしてオマチの中の図書館へ
ここで読書をすれば暖房いらずよ




静岡県庁がすぐそこに見えます


ここで1時間ほど読書し 本も借りて
さてさて今から自転車で帰りましょ
お夕飯何にしようかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読みたいブーム いつま... | トップ | うわぁ 推しの作家さん や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿