笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

そんなにママが大事なの。ママのママで勘弁してよ。

2022-08-23 06:36:00 | 日記
8月22日 月曜日 晴れ☀️

ちっちゃな男の子たちって 
みんな「ママ命」なのかしら。

土曜日 チビ怪獣男子3匹が我が家でお留守番。
「ママがいない」と泣き叫ぶ怪獣2匹
泣き叫ぶ声の大きさったらハンパない。
下の画像は 泣き叫びが落ち着いて遊び始めたところ。


9ヶ月のベビー👶ちゃんの鳴き声の凄まじさ。ママを追う匍匐前進の速さ。ホント❤️ママ大好きよね。
そして、4歳になったばかりの第二子僕ちゃん怪獣も「ママがいない」
ベソベソ鳴き続け




その後 プール遊び


♪今泣いたカラスが
もう笑った♪

ママ追いをするのは下の子たち。

しかし、わたしの経験からすると
女の子は後追いしなかったな〜
寂しいほど 後追いと無縁だったわ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか その次の世代が興味... | トップ | 簡単に乗り換えられると思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿