笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

色褪せてちんちくりんなワンピース お気に入りなのね

2024-05-24 15:35:00 | 日記

5月24日 金曜日 曇り



H&Mで買い物をしたあとマックでブログ書きしてます。マックのアプリクーポンでアイスコーヒーは150円 安いんだろうな きっと。

孫ちゃん1号は小学校3年生 小ちゃな時からすごく身長が高い彼女です
先日ガーデンパークへいっしょに遊びに出かけた時のワンピースがちんちくりんで色褪せています

わたしが毎年H&Mで買ってプレゼントしているワンピースです
去年は私が膝の手術だったから買わなかったんだわ そうか 忘れてたわ



これでいいかな〜 彼女は背が高いのでこれが最後だわ もうこれ以上大きなサイズはない。
柄も色々ないし これでいいにしてね
ユニコーン柄は着ないかもね。

ネエネにだけ買う訳にもいかないよね
僕ちん3人にも
スパンコールのサメでいいかな


これの半値の怪獣柄もあるけど


ネエネのワンピースは799円
スパンコールのサメTシャツは999円
怪獣柄は499円なり 安いよね
これならケチなわたしにも買える^_^

ちび子たちの買い物を終えてユニクロ40周年感謝祭をのぞいている時にネエネのママからLINEに返事が来た


返品に行くのも面倒くさいから「よし」としますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のお供に参上 見張り... | トップ | 子どもの時以来ね いとこた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿