笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

えっ!ちょっとちょっと どこへ行っちゃったの?

2024-07-22 14:44:00 | 日記
7月22日 月曜日 晴れ

土曜日の安倍川花火大会 



お嬢1号親子2号親子とわたしたち夫婦の総勢8人で楽しんできました


富士市に住むお嬢1号親子は帰り道の渋滞を避け我が家にお泊まり 
ひさしぶりのお泊まりね

花火大会から汗だくで帰宅しアイスを食べて一服 すでに21時半!ちび子たちをお風呂に入れなくては!

近くに住むお嬢2号の僕ちゃん2人も我が家のお風呂に入って行く気マンマンです

お風呂担当は夫 あらあら4人もなの
たいへんね〜 わたしは他人事で笑いながら ちび子たちの服を脱がし僕ちゃん3人お風呂へ

?ところで 夫と3年生ネエネの姿が見えないのですが〜どちらへ?お風呂場で僕ちゃんたちはすっぽんぽんでお待ちですが

お嬢2号の大きな声が「あの2人玄関前で花火をやってるよ!」って
マジですか 裸ん坊を放っておくわけにもいかず しかたないわたしがやっつけましたよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍川 ディズニードローン... | トップ | 夏休み いつまで庭のプール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿