笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

静岡県民です❣️ 富士見パノラマリゾートさん ありがとう

2023-08-15 06:37:00 | 日記
8月14日 月曜日 雨☂️

土曜日午前8時山梨県「なんぶ道の駅」に集合 総勢11名

まずは長野県の富士見パノラマリゾートへ🚗



ゴンドラに乗るよ〜


富士見パノラマリゾートの駐車場でスタッフの方から「静岡県民の方々ですか?」と聞かれてー「そうですよ」と返答
なんと静岡県民はゴンドラ料金タダよ
大人7人小学生1人往復計15000円儲け ありがとうございました




山野草が咲き乱れ


名前を知らない花々を楽しみながら散策 


トンボや蝶々を昆虫採集するお嬢1号親子 お嬢1号は昆虫大好きママです
僕ちゃん1号の背中には緑色のタモが入っています


捕まえたトンボや蝶々は山頂でバイバイね👋


とってもいいところですね
初めて行きましたが また行ってみたいところになりました。


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりの白馬 ここ好きだわ | トップ | さすが「晴れ女」だわ あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総勢・・・・ (hanamaruアヤ)
2023-08-15 11:31:24
こんにちは
総勢11人 で  夏の高原散策  素晴らしい~~
良い経験されましたね~~  子供達 良い夏休みの 思い出が 出来ましたね~~  私は白馬のスキー場に ジャンプ台に 上りました~~ 高所恐怖症の 娘と私は 途中までしたが 当時 5歳の孫息子も 
てっぺんまで 登っていきました‥・・あとから来た
大学生のお兄さん方に その旨を伝えたら
彼らも頑張って登って 行きました・・が・・・
恐怖の声が響いてました~~
返信する
Unknown (gako1954)
2023-08-15 17:34:29
アヤさん こんにちは
ジャンプ台ですか。凄いですね。
ジャンプ台はどこにあったのかな
今は無いのかな。
アスレチックやバギー イングリッシュガーデンなどがありました。
とにかく暑くて 避暑にはならなかったわ
返信する

コメントを投稿