笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

6年ぶりの白馬 ここ好きだわ

2023-08-14 06:24:00 | 日記
8月13日 日曜日 晴れ

6年ぶりに長野県白馬へ


白馬コルチナスキー場


1匹だったチビ怪獣が4匹になり
すさまじい道中でしたわ
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行ったら涼しいかしら | トップ | 静岡県民です❣️ 富士見パノラマリゾートさん あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬 (hanamaruアヤ)
2023-08-14 10:05:04
おはようございます
良いね~  ファミリーで 白馬に・・・・後ろのホテル 私も 娘家族と泊ったことあります~
懐かしいわ~~
帰りに マックへ寄ったら 店内 全員 外国人
隣にいた婿殿に 「ここはどこ? 日本だよね~」
って 聞いて 笑われました。
返信する
こんにちは (fufu)
2023-08-14 10:17:18
ご家族でいいお盆休暇を過ごされていますね
このホテルすご~く大きくて迷子になりそう~
これから台風接近で動けなくなりますし
どうぞお気をつけてお過ごしください
返信する
Unknown (gako1954)
2023-08-14 12:26:38
アヤさん こんにちは
白馬のグリーンプラザホテルです
ここは外観から素敵ですよね
スキー場が一望でき山々のグリーンが素晴らしいの。みんなで楽しんできました
が、暑くて暑くて 今じゃ高原も暑いのよね
返信する
Unknown (gako1954)
2023-08-14 12:29:25
fufuさん こんにちは
すごく大きなホテルです
スキー場ですが 静岡市民 雪道は走れないから夏のスキー場を楽しみます
景色がいいのよ しかし暑かったわ
返信する

コメントを投稿