笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「はま」と「くら」どっちにする?

2021-02-25 06:48:00 | 日記
気温が20℃越えそして強風の日が3日続き
花粉が凄まじかった!
ついつい目を擦るので 目のまわりはお猿さん状態。赤くただれる。
水曜日。
気温はだいぶ下がり
曇りがちで風も控えめになり
目の痒さがだいぶ違います。
ひとやすみ。ひとやすみ。

「富士山223の日」「天皇誕生日」の2月23日
僕ちゃん1号が行きたがっていた「はま寿司」へお散歩がてらランチに。
お腹いっぱいになっての帰り道
「両手に花」
モテモテの旦那です。幸せだね。


いつの頃からかチビちゃん達を連れての外食には行かなくなっていました。
遊びに来れるのは休日だという事もありますが。
昼ごはんはいつもスーパーで調達していました。
飽きたよ。飽きた!
かと言って 大人数のご飯を作る気のないわたしです。

ひさしぶりの「はま寿司」
楽しかったね。
「くら」と「はま」が 行きやすいところにあるのですが
我が家は「はま」がお好みらしい。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごくラフに お雛様を... | トップ | 正月用のはずが雛の節句にセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿