再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-02-03 19:36:42 | 日記
 引っ越して行った先で
ボランティア団体に入れてもらった。
最初の仕事は講義を聞いて
テープに取り、CDロムに落とす事。
 早速 成果が会報に載った。
「私、貴女のパソコンの腕前に 感服致しました。
 貴女のお家にお邪魔して、パソコンを教えて頂くことにしました。」
「ヒェ~! とんもない! 人様に教えるなんて 出来ません。
 なにしろ 自己流で、パソコン教室に行ったことも、先生に付いたことも無いんですよ。
 設定も、設置も 取り敢えずマニュアルを見て やってみただけでホホホホ」
「まぁ、設定も設置もお出来になるなんて素晴らしいわ。」
 困って、団体トップの人に 断ってもらったら、
「貴女に私のパソコンについて、とやかく言われる筋合いでは在りません。」と お手紙を頂いてしまった。
   ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿