再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-02-02 19:01:59 | 日記
「息子と娘が テスト持って
帰って来ましたよ。
ほら、100点なんて、すごいよね。」
「ふーん。」
「数学のテストで百点満点だよ?
こんな答案用紙 初めて見たよ。
子供達が 算数で100点取って来ても、
褒めなかったよね…」
「ハハ 算数や数学で百点なんて、
当たり前でしょ。
オレ 算数、数学で、百点以外 
貰ったことないよ。」
「まぁた また…そんなこと言って… 
ドヒャヒャヒャハ 有り得ないよ。」
「証拠を見せようか? ほら 通知表。」
「どれどれ、
中間テスト 数学 100点 
学年一番
期末テスト 数学 100点
学年一番
ヒエェェ! 物理も? 科学も?」
 子供達も父親の通知表を見て
驚いている。一番 驚いたのは私。
 世の中 理系の得意なお人も居るだろうが、まさか自分の夫?
 結婚して15年。知らなかった。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
夫は言った、クラスの皆は先生にゲタを履かせて貰うのに、オレはゲタを履かせて貰った事が無い。ズルいよね。だって
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿