再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-08-23 18:41:40 | 日記
1日。殿に内緒で 一人精神科へ。
予約が無くて行ったから すごく待つ。
アレも話したい、コレも話したい、と思ったが、
先生に「今日はコレでオシマイ!」と
言われてしまって ガッカリ。
でも新しく抗うつ薬
「ミルタザピン」出してもらい、
これで やっと 眠れる!と 思ったが、
とてもジッとしていられない、のたうち回る感じ、
足はムズムズ、11時過ぎ「エチゾラム」追加。

2日。「ミルタザピン」恐るべし!
朝 起きられたものじゃない。動けない。
なんとか食事だけは取る。

3日。NHKテレビで慢性痛について、
ACTと言う考え方 もう痛みはそこに在る!
どんなに押しても おしかえしてくる、
くたびれるだけだから、押すのは辞めよう!って。
日記を書いたり 瞑想したり 認知療法で
誤った考え方や 認知の歪(ヒズミ)を
修正しよう!って。

4日。義母が毎日 毎食
食事を持っていくたび「ウヘー!」。
言う本人は良いと思って言ってんのかな?

5日。インターネット スゴイ!
昨日注文した 日記帳 手帳 カレンダー届く。
さっそく家族みんなの誕生日 何歳になるのか、を記入。
新年も皆 元気で健康で明るく楽しくほがらかに
良い年となります様に。
風呂前後鼻血が出て 困った。

7日。1階トイレ。
義母が何やらやらかした気配。
トイレを立て続けに流している。
過日 義母のオタカラを発見していらい、
1階に降りればクンクン臭いを嗅ぐ生活。

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿