再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほうこうおんちはつらいよ

2021-09-14 18:27:55 | 日記
To live is to suffer,to survive is to find
some meaning is the suffering!
生きる事は苦しむことであり、生き残る事は
苦しみの中で価値ある意味を見付ける事だ!
        ニーチェ

15日。東京のタクシー運転手の人も
新型コロナウイルスにかかってしまった。

16日。教えてもらった
ティディーベアは殿に80%に縮尺してもらう。
手も足も完成。綿詰が面倒で、
どうしてこうも焦るんだろう?
一つ1つの作業を楽しめ!
楽しむって事は大事にするって事だ!

17日。とうとう
横浜港に停泊しているクルーズ船に
各国からチャーター機が来て
自国に帰る様な事になったしまった。
その人たちは、自国に帰っても、
又 14日間拘束される。
今日も患者が99人も増えた。
義母は又 今日もご飯を3合も炊く。
困るのう。

18日。精神科へ。
ティディーベア完成。
昨夜から咳出て眠れず。

19日。耳鼻科へ。
風邪薬もらって来た。
新型コロナウイルスは患者が増え続け、
観光・スポーツ・就職活動・入学試験・中止。
ホテル休業 従業員解雇 大変な事になった。
札幌では市中感染。
ティディーベア2つ目完成!

20日。咳止めを飲んだので
よく眠れて佳かった。
ティディーベアの顔、左右対称にするのは難しい。
綿の詰め方でも 顔歪むし。
横浜港のクルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」
乗客2人亡くなる。
海外メディアから「海上培養場」なんて言われる。

      ┐(´д`)┌ヤレヤレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿