ゴーカイジャー映画 前売り券特典

2011-07-29 04:51:24 | 甥っ子
8月6日公開予定のゴーカイジャーの映画『空飛ぶ幽霊船』の
前売り券を、姉と甥っ子と僕の分3枚を姉に買ってきてもらいました♪



姉と甥っ子が親子ペアの2千円で、特典がゴーカイ・ファンです(写真左)。
僕がプレミア券の2,300円で、特典が劇場オリジナルソフビフィギュアです(写真右)。

 

もともと僕はゴーカイシルバーがかなり気に入っており、ソフビを買うつもり
だったので、ちょうど良かったです^^

ゴーカイ・ファンは甥っ子がいらないという事で、僕がもらいました^^’

映画公開が楽しみです♪ 甥っ子もすごく楽しみにしてます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUTURE TRACKS→Rの宇徳敬子さん | トップ | ダイスオーDX第4弾 もうすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥っ子」カテゴリの最新記事