久しぶりの一人旅

2013-02-20 01:10:59 | 日記
明日から3連休が取れたので、久しぶりの一人旅へ出かけてきます。

場所は大分県の別府です!!

一人旅3部作~沖縄・草津・北海道~からおよそ2年ぶりとなります。

去年北陸へドライブ一人旅はありましたが、車以外ということで…。

とりあえず仕事の事は忘れて、のんびりしてこようと思っています。

それと、良い写真が撮れるように頑張ってきます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シ〇ノワールに対抗!? | トップ | 男一人旅~大分編1日目①~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分県ですか(>_<) (0869)
2013-02-20 08:02:29
羨ましいです!

天気も良さそうなので、写真を期待しておりますm(__)m

返信する
無事に初日が終わりました(^-^) (ゴンザレス)
2013-02-20 21:47:12
天気も良く、良い写真も撮れたと思うのですが、
花粉が凄くてくしゃみばかりしてました(^_^;)
明日も撮影頑張ります(^^)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事