フラワー&フラワー

2013-06-01 01:10:46 | ドライブ
東海地方でも早くも梅雨に入りましたが、本日はとても快晴
でしたので、久しぶりに撮影に出掛けました。

場所はおなじみの138タワーで、花の撮影をして参りました。

 

 

 

 

一眼レフを購入して、初めて訪れた場所がここでした。

一発目の撮影と同じ場所にて撮影してみましたが、本当に
感慨深いものがありますね^^

 

 

それにしても、花をみていると本当に綺麗で心が落ち着きます。

そろそろ紫陽花が見頃を迎えますね。そちらも楽しみです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆豆乃畑☆ | トップ | 水族館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気も良いし、花も綺麗ですね♪ (0869)
2013-06-01 08:28:27
紫陽花ですか~期待しています!!

いまバラ祭りが行われている岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に行って撮影してみてはどうですか?

返信する
本当に花は癒されますよね♪ (ゴンザレス)
2013-06-01 08:32:53
情報ありがとうございますm(__)m

問題は天気ですかね^^’
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事