忘年会シーズン

2011-12-17 03:15:12 | 日記
今日会社の忘年会がありました。

僕のような新人は、お偉い様の近くに座るのですが、その
重圧に耐え切れず胃が痛くなってしまいました…^^’

吐き気と下痢のため、何度もトイレに駆け込んでいたので、
つらい忘年会となってしまいました…。

自分ではかなり精神的に強くなってきているつもりでしたが、
今回の忘年会で、まだまだだなと強く実感しました。

来年こそは精神的に強くなり、周りに迷惑をかけないように
頑張って行こうと思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスオーDX第6弾 初日結果 | トップ | 滋賀県にプチ旅行予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (OUMI)
2011-12-19 04:12:35
来年は楽しめるといいですね。
返信する
OUMIさん、本当に大変でした^^’ (ゴンザレス)
2011-12-20 21:51:14
来年は…どうでしょう!?
楽しい部分はあるのですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事