久しぶりの王将

2012-01-21 01:30:05 | 日記
前日に引き続き、久しぶり編です^^’

今日も会社帰りに友人と食事に行って参りました。

場所は久しぶりの『餃子の王将』です♪

僕は天津飯が好きなので餃子とセットで注文し、友人は
セットメニューを注文していました。



色々な中華のお店に行ってきましたが、餃子は1番・天津飯は
2番目に美味しいお店と思っています。
(1番目はもう営業してませんでした…^^’)

食事会で、仕事の疲れも一気に吹っ飛びました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお好み焼き | トップ | トヨタ アクアのプルバックカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の王将は美味いっすね~私も好きです。 (guri)
2012-01-21 10:12:41
最近外食が多いですね。
返信する
guriさん、こんにちは。 (ゴンザレス)
2012-01-21 10:59:15
餃子の美味しさは半端ないですからね^^

仕事の都合上、1月はあまり外食ができなかったので、ここ数日思いっきり外食を楽しんでます♪

おかげで体重が…^^’
返信する
はじめまして、野武士と申します。 (野武士)
2012-04-24 23:31:37
私も王将好きで、月に何度かは行っていたのですが・・・

先日、天津飯と餃子を食べていましたが、ちょっと気になることが発生してしまいました。
返信する
野武士さん、はじめまして。 (ゴンザレス)
2012-04-25 01:42:17
ブログ拝見させて頂きました。
僕も信じられない気分です^^’
王将は好きなので、是非改善して
頂きたいものですね…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事