新境川の桜~リベンジ~

2013-04-03 01:10:25 | ドライブ
先日岐阜県各務原市の新境川へ、桜の撮影に行って参りました。

昨年もご紹介致しましたが、親友から教えてもらった場所と若干
違っていましたので、今年はリベンジです^^’

下調べはバッチリなので、張り切って撮影開始です!!

 

ほぼ満開に近い状態でしたので、平日でしたが花見客で賑わっていました♪

 

 

 

 

 

本当に綺麗でしたので、見とれながら撮影していました^^

リベンジ達成…ですかね!?

来年も期間が合えば訪れたいと思っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスへ | トップ | 五条川の桜~ライトアップ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾の桜も素晴らしいですね!! (0869)
2013-04-03 06:16:49
特に川に写った桜が良いですね♪

次も期待しておりますm(__)m


返信する
川に写った桜、これをリベンジしたかったのです♪ (ゴンザレス)
2013-04-03 07:28:31
ですがまだ納得しきれていないので、また来年
チャレンジします^^
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事