とこにゃんを求めて

2020-11-14 01:31:30 | ドライブ
先日お気に入りの場所である常滑市に行って参りました。

私事ではありますが、ついにドライブレコーダーを付ける事となりまして、
車に貼り付けるとこにゃんドライブレコーダーシールを購入する為です♪

せっかく来たので焼き物散歩道を懐かしみ、お気に入りの場所で夕日を眺めて
心を癒しました^^

 

 

 

常滑に通ってポケモンGOに熱狂した当時を思い出しますし、本当に良い所ですね♪

想い出に浸った後はイオン常滑に寄ってグルメタイムです。

最近蕎麦にハマっているので、天婦羅えびのやにて蕎麦セットを食べました。

目の前で天婦羅を揚げるので、とても食欲を掻き立てますね^^

大満足後のデザートはやっぱり『常滑牛乳ソフト』で決まりですね♪

 

 

そしてここにとこにゃんグッズ売り場があるので、目的であるシールを購入。

何種類か購入したので、どれを貼るか悩みどころですね^^’

 

そして最後はやっぱりお隣の温泉にて疲れを癒します^^

ここの草津温泉の湯は本当に素晴らしいですね!!

 

ドライブレコーダーを取り付けるのはもう少し先ですが、今から楽しみです♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい蕎麦を求めて | トップ | 紅葉に抱かれて2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事