☆ WINDOWS8 ☆

2013-03-27 01:10:44 | 日記
今までパソコンはWINDOWS XPを使用していたのですが、写真編集
などで難をきしてきたので、思い切ってWINDOWS8搭載のパソコンを
購入致しました♪

僕はずっとNECを使用してきましたが、今回は東芝のdynabook
【T552/58HB】です。

 

なぜ東芝にしたかというと、写真編集には欠かせないソフト
【フォトショップエレメンツ11】が搭載されていたからです^^

まあ今日1日は設定などでかなり苦戦し、かなりグッタリです^^’

何とかある程度終わらせ、新しいパソコンでの初ブログ更新です!!

まだまだやることはあるので、徐々に済ましていこうと思っています。

それにしてもXPと違いすぎるので慣れないですね^^’

ですがすべてにおいて処理が速いので、時代の流れに驚いています^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春香る食べ物 | トップ | 今年一発目の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコンですか~羨ましいですね(>_<) (0869)
2013-03-27 10:23:59
私もそろそろ買い替えようかと思っているのですが…。

ゴンザレスさん、新しいパソコンになったので、是非ブログの更新を毎日お願いします("⌒∇⌒")

期待しておりますm(__)m
返信する
本当に作業が快適になりました(^-^) (ゴンザレス)
2013-03-27 13:43:53
ですがまだまだ慣れないので、毎日更新は
どうですかね(^_^;)

ネタも…(^o^;)

返信する
ゴンザレスさんなら出来ると思いますよ!! (0869)
2013-03-28 00:21:20
挑戦してみて下さいm(__)m


返信する
0869さん、いつも期待して頂きありがとうございますm(__)m (ゴンザレス)
2013-03-28 00:30:59
早速今日は更新できなくて申し訳ありません(^_^;)

あまりつまらない記事を載せてもと思いまして…。

ささいな事があり次第更新しますので、これからもよろしくお願い致します(^-^)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事