年末ジャンボ宝くじ

2010-12-07 01:18:15 | 日記
今日は年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。

なぜ今日かというと…

さかのぼることちょうど1年前の今日、我が家に愛車のラクティスが来ました♪

そして最初に行ったドライブが結構評判の宝くじ屋でした。

結果は当たりませんでしたが、1等の組違いにそこそこ(全然といえば全然^^’)
近かったという思い出があり、そして今日が大安だったこともあった為、
買いに行くことに決めました^^

結構思い出を大事にするタイプで、よく皆にそんな昔の事を細かく覚えてるな~
と言われます^^’

ちなみに僕は連番しか買いません(今日は30枚)。 夢はでっかく!!

まぁ宝くじは買わないと当たりませんからね。

年末まで夢を持って宝くじを大事にしまっておきます^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作成 | トップ | やっぱりCR花の慶次~愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事