仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

爆弾発言:ノーベル賞受賞者リュック・モンタリエ氏が暴露――コロナワクチンが「変異株」をつくりだしている

2021年12月31日 18時20分25秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

爆弾発言:ノーベル賞受賞者リュック・モンタリエ氏が暴露――コロナワクチンが「変異株」をつくりだしている

 

出典

寺島メソッド翻訳NEWS

元岐阜大学教授寺島隆吉先生による記号づけ英語教育法に則って開発された翻訳技術。
大手メディアに載らない海外記事を翻訳し、紹介します。

 

爆弾発言:ノーベル賞受賞者が暴露――コロナワクチンが「変異株」をつくりだしている
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-708.html


<記事原文 寺島先生推薦>

Bombshell: Nobel Prize Winner Reveals – COVID Vaccine Is ‘Creating Variants’

Prof. Luc Montagnier said that epidemiologists know but are “silent” about the phenomenon, known as “Antibody-Dependent Enhancement” (ADE).

レニー・ナル(Renee Nal)

Global Research 2021年5月18日

 <記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ> 2021年11月15日

 

 ウイルスが突然変異を起こし、変異種を作るという事実が理解されていく中で、フランスのウイルス学者であり、ノーベル賞受賞者のリュック・モンタリエ(Luc Montagnier)博士はこう主張している。「ワクチンが、変異種を作り出しているのです」と。

 2008年にノーベル賞を受賞したモンタリエ教授は今月、フランスの通信社であるホールド・アップメディア社のピエール・バルネリアス(Pierre Barnérias)氏との長いインタビューの一場面において爆弾発言を行っていた。その映像は米国の草の根運動組織であるRAIR Foundation USA のためだけに翻訳された。この映像は、支配者層の企みに巻き込まれている左派にとって非常に打撃を与えるものであった。

 RAIRの昨年4月の報告によれば、モンタリエ教授は、このコロナウイルスが研究室で作り出されたものである強力な証拠を発表した、とのことだ。そのときの同教授の発言は、左派陣営に激しい打撃を与えるものであり、左派陣営は同教授の発言が本当ではないという主張を広めようとしていた。今メディアは、コロナウイルスの起源についての当初の主張を撤回している。それは著名な科学者たちが、より詳しい調査を要求していることをうけてのことだ。

ワクチンが変異種を生んでいる

 モンタリエ教授はコロナウイルスに対するワクチン計画を「受け入れがたい過ちだ」と発言している。そして、大規模なワクチン接種は、「科学的な間違いであり、医学的な間違いでもある」とも語っていた。さらに「これは受け入れがたい過ちであった、と後世の歴史書には、記載されるでしょう。というのも、ワクチンこそが、変異種を作り出している元凶だからです」と同教授は言葉を続けた。


 著名なウイルス学者であるモンタリエ教授の説明によれば、「ワクチンによって生み出される抗体が存在し」、この抗体のせいでウイルスは、「別の解決法を探そうとする」か、死滅するかのどちらかになる。前者になった場合に変異種が作られる、とのことだ。さらにこの変異種こそ、「ワクチンを接種した結果生み出されるものなのです」とのことだった。

抗体依存性感染増強

 モンタリエ教授によると、疫学者たちは或る現象について分かっているのに「沈黙している」とのことだ。その現象とは抗体依存性感染増強(ADE)という名で知られている現象だ。ADEについて記載された記事によると、モンタリエ教授の懸念は、否定されている。「科学者たちは、ADEはCOVID-19ワクチンに関しては考える必要がないと主張している」という記事が3月に米国の医療関連ニュースサイトであるメドページ・トゥディ(Medpage Today)に掲載された。

 モンタリエ教授の説明によれば、このような主張が、「ワクチンの接種者が増えた後で、死者が増えている」ような「すべての国々」で、流されている、とのことだ。

 ノーベル賞受賞者であるモンタリエ教授が強調したのは、或る長文の公開書簡に記された情報についてだった。その公開書簡には多くの医師が名を連ねており、欧州医薬品庁に提出されたものだ。その書簡の中にこんな記載がある。「ワクチン接種を居住者たちに行った老人ホームが、数日後にCOVID-19の感染に襲われたというニュースが世界中からたくさん報じられている。」

 今月初旬に、RAIRは、フランスのウイルス学者であるクリスティーヌ・ルジウ(Christine Rouzioux)氏の発言を報じた。

 「モンペリエ市や、サルテ市や、ランス市や、モゼル県などの老人ホームで、ワクチンを打った患者の間に、新規感染者数の増加が起こっています。」

 リュック教授は言葉を続け、ワクチンを打ったあとでコロナウイルスに感染した患者たちに対して治験を行っていることについて語った。「私は皆さんに、ワクチンを打った患者たちが、ウイルスに耐性のある変異種を作り出している証拠をお伝えします。」と同教授は語っていた。

以下の映像を(訳者:映像は原文のサイトからご覧下さい)参照 (以下はその映像からの抜粋)

 翻訳を行ってくださったHeHaとMiss Piggyに感謝!
 

(質問)WHOが示しているワクチン接種が始まった1月からの数値を見れば、新規感染が爆発的に起こり、死者数も増えていることが、特に若い人々に顕著に見られます。

(リュック教授)はい。血栓症などが起こっています。

(質問)この大規模なワクチン接種計画をどう見ておられますか?大規模なワクチン接種よりも、もっと安価で効果のある治療法もあるようですが。

(リュック教授)このような対処法は大きな間違いではないでしょうか?科学的にも医学的にも間違った対処法です。受け入れがたい過ちです。後世の歴史書には、「ワクチン接種こそが変異種を生み出した」と書かれるでしょう。

(リュック教授)中国で発生したウイルスに対しては、ワクチンによって生み出される抗体は存在します。そうなればウイルスはワクチンにどう対処しようとするでしょうか?ウイルスは絶滅するのでしょうか?それともウイルスは生存するための他の解決法を見つけるでしょうか?

(リュック教授)変異種はワクチンを接種した結果、生み出されるものです。世界各国でそのことが分かるでしょう。どの国でも、ワクチンを接種したあとに、死者数が増えているのですから。

(リュック教授)私はこの件に関して研究を続けていますし、研究所で患者たちの治験も行っています。その患者たちはワクチンを接種したあとに病気になった人々です。このようなワクチンを接種したあとの人々が、ワクチンに耐性を持つ変異種を生み出している状況について、お示ししましょう。

(質問)パンデミックの間にワクチンを打っておくべきなのでしょうか?

(リュック教授)考えられないことです。

(リュック教授)(科学者たちは)沈黙しています。多くの人々がこのことを理解しています。疫学者たちも分かっています。

(リュック教授)これが、より強い感染力を持つウイルスによって生み出される抗体なのです。

(リュック教授)これがいわゆる「抗体依存性感染増強」と呼ばれる現象なのです。つまりある種のウイルスに感染しやすくなるような現象のことです。抗体がウイルスと結合すれば、その瞬間抗体には受容体や、抗体ができ、それらがマクロファージ細胞内などにとどまることになります。

(リュック教授)ADEのためにウイルスが活発になります。それは偶然の出来事ではありません。ウイルスが抗体と結合しているために起こっている現象なのです。

(リュック教授) 明らかなことは、変異種が生まれているのは、ワクチン接種によって生じた抗体の働きによるものであるということです。おわかりでしょうか?

 Renee Nal is an investigative journalist and documentary film producer.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスCOVID-19... | トップ | ドイツ 全国民への緊急警告:... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事