仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ポリオは毒性物質による神経系の障害です。マイケル・イェードン博士

2024年05月01日 19時56分00秒 | ウイルス・細菌・感染の見直し

ポリオは毒性物質による神経系の障害です。マイケル・イェードン博士

 

Google翻訳の一部修正

 

https://lionessofjudah.substack.com/p/dr-michael-yeadon-polio-joins-hiv?publication_id=581065&post_id=136773556&isFreemail=%20true&r=1sq8ta

マイケル・イェードン博士:ポリオはHIVに加わり、私の見解ではSARS-CoV-2も「不正な病気の帰属」とマークされたカテゴリーに入るDr. Michael Yeadon: Polio Joins HIV and in My View, SARS-CoV-2, in the Category Marked “Fraudulent Disease Attribution”

ポリオは根絶されたのではなく、名前が変更されました。ワクチンは決して役に立ちませんでした。Polio wasn’t eradicated, it was renamed. Vaccines never helped.

ユダ省の雌ライオンLIONESS OF JUDAH MINISTRY

2023 年 9 月 6 日SEP 06, 2023

 

マイケル・イードン博士2023 年9月4日

リンクではなく長文になってしまい申し訳ありません。このテキストは電子メールとして私に送信されました。収まらない場合は、リンクを探してみます。

これはとても重要なことだと思います。

私はよく、「ポリオはワクチンによってほぼ撲滅された。確かにその実績に異論はないだろうね?」

この投稿は、執拗な嘘と腐敗を暴露するために必要なすべての根拠を提供します。それは悪人だけが喜ぶ実績だ。

学部生の頃、私たちがポリオと呼んでいる病気は、臨床的には弛緩性麻痺と同じであることを知っていました。

そして、特定の産業環境で吸入されるさまざまな金属蒸気による中毒は、悲しいことに、まさにこの重度の神経障害を引き起こすことがよくある、と機械毒物学で教えられたことを思い出します。

1980 年代初頭には、これらの一見異なる病気がどれだけ重なっているか、実際、同じであり、同じであるということを、私たちの誰も思いつかなかったと思います。

ポリオは、HIV に加え、私の見解では SARS-CoV-2 も「不正な病気の帰属」とマークされたカテゴリーに含まれます。同じ種類の人々、同じ動機で、依然として悪行に熱心に取り組んでいます。

幸運をお祈りしています、

マイク

 

ポリオは根絶されたのではなく、名前が変更されました。ワクチンは決して役に立ちませんでした。 

 

1824年: 金属労働者は、金属に含まれる鉛とヒ素によって引き起こされるポリオに似た麻痺に何世紀にもわたって苦しんできた。英国の科学者ジョン・クックは、「これらの金属からのガス、または溶液中の金属が胃に受け入れられると、しばしば麻痺を引き起こす」と述べています。

 

1890年:米国では、リンゴ作物のコドリングガを殺すために、毎年夏に最大12回、ヒ酸鉛殺虫剤が散布され始めた。

 

1892年: リンゴ栽培地域であるバーモント州でポリオの発生が始まりました。政府監察官チャールズ・キャバリー博士は報告書の中で、果物を食べた後に病気になった子供もいると保護者が報告していると指摘した。同氏は、「乳児麻痺は通常、複数の子どもがいる家庭で発生し、隔離のための努力がなされていなかったため、非伝染性であることは非常に確実だった」と述べた(家族内で発症したのは子ども1人のみ)。

 

1907: ヒ酸カルシウムが主に綿作物に使用されるようになりました。

 

1908年: 3つの綿工場とリンゴ園があるマサチューセッツ州の町で、69人の子供たちが突然小児麻痺で病気になった。

 

1909年:英国はヒ酸鉛の残留を理由に米国からのリンゴの輸入を禁止。

 

1921年:フランクリン・D・ルーズベルト、ニューブランズウィック州ファンディ湾で水泳後にポリオを発症。水の毒性は汚染物質の流出によるものである可能性があります。

 

1943年: 神経毒性のある殺虫剤であるDDTが導入される。その後数年間で、それはアメリカの家庭で広く使用されるようになります。たとえば、DDTを染み込ませた壁紙が子供部屋に貼られました。

 

1943年:イギリスのケント州ブロードステアーズの町でポリオが流行し、牛がDDTで洗い流された地元の酪農場との関連性が指摘されている。

 

1944年: アルバート・セイビンは、フィリピンに駐留するアメリカ軍人の病気と死亡の主な原因はポリオであったと報告した。米軍キャンプでは蚊を殺すために毎日DDTが噴霧されていた。近隣のフィリピン人居住地には影響はなかった。

 

1944年: NIHは、DDTが乳児麻痺で損傷を受けるのと同じ前角細胞を損傷すると報告した。

 

1946年: ゲプハルトは、ポリオの季節性が果物の収穫量と相関していることを示した。

 

1949年:開業医で医学研究者でもある内分泌学者のモートン・ビスキンド博士は、DDTが「ヒトのポリオに似た脊髄損傷」を引き起こすことを発見した。

 

1950年:米国公衆衛生産業衛生医学部長のJ・G・タウンゼントは、パラチオン中毒とポリオの類似点に注目し、一部のポリオはパラチオン残留物を含む果物や野菜を食べることによって引き起こされる可能性があると考えている。

 

1951年: ビスカインド博士はポリオ患者を中毒患者として扱い、食品や環境、特にDDTで汚染された牛乳やバターから毒素を除去しました。ビスキンド博士は、「若い動物は大人よりもDDTの影響を受けやすいが、入手可能な文献に関する限り、幼児や子供に対するそのような濃度の影響は考慮されていないようだ。」と書いている。

 

毒性の問題に対してワクチンを作成することはできません。体を浄化し、より健康的なライフスタイルを送ります。なぜまだCDCのスケジュールに載っているのでしょうか?とても理にかなっています(目を見張る)

大手製薬会社とその関連会社、資金提供者、資金提供先が何であれ、彼らは私たちの利益を心から考えているわけではありません。ビル・ゲイツ、WHO、CDC、そして世界規模でワクチンを義務化すべきだと考えている人たちはクソだらけで、彼らは金と目的のためにそれをやっているのだ。

 

PS 科学者として、私はこの物語を検証したいと思いました。戦後の驚くべき臨床上の主張は、間違いなく医学雑誌に投稿されただろう。私が総称して「加害者」と呼んでいる人々は、まだそのような雑誌を管理していませんでした。

 

これは、高用量のビタミンCによる小児の「ポリオ」治療における驚くべき臨床的成功についての引用です。

怖いのはこれだ。通常はアブストラクト、つまり作品の短い要約が入るフィールドが誰かによって削除されました。一般に、優れた要約は状況を設定し、何が行われたか、最も重要な発見、およびその影響が何であるかを説明します。

不正行為がない場合(残念ながら、現在では十分に一般的であるため、高レベルの文献検索や、よく練られた要約を注意深く読むことが確実に実行できません)、要約は作品の「エレベーターピッチ」です。

これは最近削除されたと確信しています。削除されればその論文を入手することはほぼ不可能になるかもしれない。全文コピーを入手するには、30 ドルかそれにかかる費用を支払いたいという気持ちも半分あります。

ただし、無料でコピーを入手する方法を知っている人が読者として存在しますか?大学の教員は文献に無料でアクセスできる場合があります。

マシンよ、幸運に、まだ要約が含まれているキャッシュされたバージョンを見つける人がいるでしょうか?

*クレンナー FR.ウイルス性肺炎とビタミン C によるその治療。South Med Surg 1948 2 ;110(2):36-8 PMID: 18900646.*

ありがとう、

マイク

 

ブログ著者補足

クレンナー FR.ウイルス性肺炎とビタミン C によるその治療。South Med Surg。 1948 年 2 月;110(2):36-8。 PMID: 18900646.*

の代わりに、クレンナー医師によるポリオのビタミンC治療の論文の記事がブログにあります。

No.1 1949クレナー Cによるウイルス疾患の治療1 ポリオ, 帯状疱疹, 単純ヘルペス, 水痘, インフルエンザ, ウイルス性脳炎

No.2 1949クレナー C によるウイルス疾患の治療2 麻疹(はしか), おたふく風邪, ウイルス性肺炎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑わしいウイルス理論 ウイル... | トップ | 劣悪な衛生・栄養・労働環境は... »
最新の画像もっと見る

ウイルス・細菌・感染の見直し」カテゴリの最新記事