仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

追加 The Real Anthony Fauci: Bill Gates, Big Pharma, and the Global War on Democracy and Public Health

2021年11月20日 19時31分57秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

アメリカ・アマゾン 総合1位

2021/11/20追加 The Real Anthony Fauci: Bill Gates, Big Pharma, and the Global War on Democracy and Public Health (Children’s Health Defense)

+++++++++++++++++++++++++++

2021/11/20追加

ビル・ゲイツの手下のAnthony Fauciの正体に関しては、世界的に有名な動画プランデミックも参照

PLANDEMIC

世界的に有名なコロナパンデミックが計画されていることの動画

英語圏ではアメリカとイギリスにより実施されているサイバー戦争の検閲によりほとんど完全に削除されています

日本でネットに残っているのは奇跡的、あるいは、日本がサイバー戦争の戦場外なのかもしれません

 

【Dr.が告発】プランデミック~仕組まれたパンデミック【PlanDemic】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36846310

 

PLANDEMIC /プランデミック

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36896170

 

プランデミック #PLANDEMIC コロナウイルスパンデミックは仕組まれたものだった

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36851580

 

++++++++++++++++++++++++++

CHDのサイト

https://childrenshealthdefense.org/defender/rfk-jr-the-real-anthony-fauci-amazon-bestseller/?utm_source=salsa&eType=EmailBlastContent&eId=ab62c5ae-f99a-4283-b417-1ec85bbfbebd

11/19/21

COVID › ビュー

RFK、Jr。の「TheReal Anthony Fauci」は、Amazonのベストセラーリストで総合1位

Robert F. Kennedy、Jr。の最新の本、「The Real Anthony Fauci:Bill Gates、Big Pharma、and the Global War on Democracy and Public Health」は本日、Amazonのベストセラーリストで総合1位を獲得しました。

子供の健康防衛チーム

 

Robert F. Kennedy、Jr。の最新の本、「The Real Anthony Fauci:Bill Gates、Big Pharma、and the Global War on Democracy and Public Health」は、本日、Amazonのベストセラーリストで総合1位を獲得しました。

 

火曜日にリリースされた本は、#2でデビューしましたが、今日リストの上位に移動しました。 この本は、Kindle本のベストセラーリストでも1位になっています。

 

「従来の知恵は、メディアの注目が十分になければベストセラーの本を手に入れることはできないと考えています」-そして当然のことながら、「The Real Anthony Fauci」はほぼ完全なニュースメディアの言論統制を受けています。」

  チルドレンズヘルスディフェンスの会長兼最高法務顧問のケネディは言った。 「それを考えると、この良いニュースを報告するのは素晴らしい気分です。」

 

ハードカバー版は、Barnes&Noble、Amazon、IndieBound、Target、Walmart、Books-A-Million、および米国とカナダの独立した書店で入手できます。

 

『Real Anthony Fauci』は、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)でのFauciの50年間の在職期間を、彼の長い失敗リストを含めて記録しています。

この本はまた、動物や孤児を使ったこれまであまり知られていなかった実験に光を当てています。 ビーグル犬の子犬に対して行われた最近のNIAID実験について説明しています。 ファウチへの最近の手紙の中で、米国のナンシー・メイス議員(共和党)と国会議員の超党派連立は、実験を「残酷」と表現した。

 

ソーシャルメディアは、トレンドのハッシュタグ#AvengeTheBeaglesと#ProtectOurChildrenを使用して、この啓示を取り上げました。

 

「本は文字通りアメリカにおける言論の自由の最後の砦かもしれない。簡単に消したり、削除したり、キャンセルしたり、消えたりすることはできない」とケネディ氏は語った。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アメリカ・アマゾンのサイト Google翻訳

https://www.amazon.com/Real-Anthony-Fauci-Democracy-Childrens/dp/1510766804

 

The Real Anthony Fauci: Bill Gates, Big Pharma, and the Global War on Democracy and Public Health (Children’s Health Defense) Hardcover – November 16, 2021

by Robert F. Kennedy Jr.  (Author)

4.9 out of 5 stars    198 ratings

Amazon Charts #11 this week

 

本当のアンソニー・ファウチ:ビル・ゲイツ、ビッグ・ファーマ、そして民主主義と公衆衛生に関する世界戦争(チルドレンズ・ヘルス・ディフェンス) ハードカバー– 2021年11月16日

ロバート・F・ケネディ・ジュニア  (著者)

5つ星のうち4.9    198の評価

アマゾンチャート 今週の#11

 

製薬会社が資金提供する主流メディアは、アンソニー・ファウチ博士が英雄であることを何百万人ものアメリカ人に確信させてきました。彼は何でもありません。
 
国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長として、アンソニーファウチ博士は、納税者が提供する科学研究への年間61億ドルの資金を提供し、世界中の科学的健康研究の主題、内容、結果を決定できるようにしています。 。ファウチは、彼が自由に使える財政的影響力を利用して、病院、大学、雑誌、そして何千人もの影響力のある医師や科学者に並外れた影響力を行使します。
 
1年以上の綿密で綿密な調査の間に、ロバートF.ケネディジュニアは、ファウチ博士のメディアスピンを消し去る衝撃的な物語を発掘しました。。。そしてそれは、民主主義、私たちの憲法、そして私たちの子供の健康の未来を気にかけているすべてのアメリカ人(民主党員または共和党員)を驚かせるでしょう。
 
本物のアンソニー・フォーチ 「アメリカの医者」がエイズの安全で効果的な非特許治療を妨害するために製薬会社と提携することによって、初期のエイズ危機の間に彼のキャリアをどのように始めたかを明らかにします。Fauciは不正な研究を調整し、米国食品医薬品局(FDA)の規制当局に、エイズに対して無価値であると知る十分な理由がある致命的な化学療法治療を承認するよう圧力をかけました。ファウチは連邦法に繰り返し違反し、ファーマのパートナーが有毒なエイズや癌の化学療法を使った致命的な実験で、貧しくて浅黒い肌の子供を実験用ラットとして使用できるようにしました。
 
2000年初頭、ファウチはゲイツの1億4700万ドルのシアトルの邸宅の図書館でビル・ゲイツと握手を交わし、無限の成長の可能性を秘めた、ますます収益性の高い600億ドルの世界的なワクチン企業を管理することを目的としたパートナーシップを固めました。資金調達のレバレッジと、国家元首および主要なメディアやソーシャルメディア機関との慎重に育まれた個人的な関係を通じて、Pharma-Fauci-Gatesアライアンスはグローバルな健康政策を支配します。
 
本物のアンソニー・フォーチ Fauci、Gates、およびそれらのコホートが、メディアアウトレット、科学ジャーナル、主要な政府および準政府機関、グローバルインテリジェンス機関、影響力のある科学者および医師の管理をどのように使用して、COVID-19の毒性と病因に関する恐ろしい宣伝で大衆を氾濫させるかについて詳しく説明します。 、そして議論を口論し、冷酷に反対意見を検閲する。

 


エディトリアルレビュー

レビュー

「博士。ヨーゼフ・ゲッベルスは、「一度言われた嘘は嘘のままですが、千回言われた嘘は真実になります」と書いています。人類にとって悲劇的なことに、ファウチと彼の手先から発せられる多くの、多くの真実があります。RFK Jrは、何十年にもわたる嘘を暴きます。」
—リュック・モンタニエ、ノーベル賞受賞者

「ボビー・ケネディは、私が今まで出会った中で最も勇敢で妥協のない正直な人々の1人です。いつか彼はそれの功績を認めるでしょう。それまでの間、この本を読んでください。」
—タッカーカールソン
 
「裁判弁護士として、ロバートF.ケネディジュニアは世界で最も強力な企業を引き受け、人々と環境に害を及ぼす責任を負わせてきました。これらの企業は不正行為を否定しましたが、裁判官と陪審員は、ケネディの立場が正しいと何度も説得されました。ケネディの情報は常に考慮されるべきであり、賛成か反対か、私たちは皆聞くことから学びます。」
—トニーロビンズ、ニューヨークタイムズのベストセラー作家
 
「ボビーケネディと私は、コビッドとワクチンを取り巻く現在の議論の多くの側面について有名に意見が分かれています。ファウチ博士についても意見が分かれています。しかし、ボビーのテイクを読んだり聞いたりすると、いつも学びます。それで、この本を読んで、その結論に挑戦してください。」
—アラン・ダーショウィッツ、ハーバードロースクールのフェリックスフランクファーター名誉教授。The Case for Vaccine Mandatesの 著者
 
「COVID-19パンデミックに至った100年以上の歴史を深く掘り下げることに興味 があるなら、The Real AnthonyFauci は絶対に必読です。ファウチを暴露することに加えて、この本は、ゲイツとビッグファーマの間の複雑なつながりの網と、グローバルな専制政治を実行し、COVID注射、マスク、および封鎖の背後にある宣伝から莫大な利益を得ようと努めた多くの最も重要なプレーヤーを明らかにします。」
-博士 ジョゼフ・マーコーラ、 Mercola.comの創設者
 
のボビー・ケネディの本」レアル・アンソニーFauciヘルスケアが健康に害を及ぼす時代に真実を語り、反科学や偽のニュースを通じて真実を否定し
ます。」— Navdanyaのディレクターであり、Oneness vs. 1%の著者であるVandanaShiva博士

「インサイダーPOVから何が起こっているのか理解できたと思いました。しかし、これは驚くべきことです。アンソニー・ファウチは、HIVの時代に開発し、テストした戦略を正確に実行しています。ボビーはこの原稿で燃えています。慎重に引用された情報と事実の深さは、驚くべきものです。必読です。ここで何が起こっているのかを明らかにするのに本当に役立つと思います。FauciとUSG / HHS(米国政府保健社会福祉省)による一貫して機能不全のCOVID-19応答のおかげで、私たちは皆、「規制の捕虜」と「高貴な嘘」という用語に精通しています。ファウチ博士の個人的な意見と偏見は、根拠に基づく医療の代わりに繰り返し使用されており、私たちは皆、その結果とともに生きています。しかし、このありふれた無能さを超えて、この本が明確に文書化しているのは、私たちをこの点に導いた、より深い力と体系的で蔓延している政府の腐敗です。元FBI長官のJ.エドガーフーバーの治世以来、私たちは、定年をはるかに過ぎた腐敗した長年の連邦職員によるそのような帝国の構築を見たことがありません。脆弱な自我を強化するというファウチ博士の明らかな必要性は、米国のHHSだけでなく、全世界の公衆衛生システムのほぼ完全な体系的な腐敗をもたらしました。その結果は、何十年にもわたって慎重に育てられてきた、正直で独立した公衆衛生の保護者としてのアメリカ合衆国、米国FDA、および米国CDCの評判に永続的な損害を与えるでしょう。世界は今、米国のHHSが商業的利益によって捕らえられ、危うくされていることをはっきりと見ることができます。この悲劇を許し、可能にすることの意図しない結果の1つは、公衆衛生システム、特にワクチン企業全体に対する国内の信頼のさらなる低下です。世界的な影響には、米国と西部の製薬会社と規制当局への信頼の喪失の加速、およびアジア、インド、中東の製薬会社の競争相手のより急速な台頭が含まれる可能性があります。」
—ロバートW.マローン医学博士、ウイルス学者、免疫学者、分子生物学者

「科学と医学の歴史の中心的な仕事として立っているこの本は、人(Fauci)と腐敗した機関(NIH)についての驚くべきねじれた真実を明らかにします。アメリカの人々がここに文書化されている真実を知っていれば、彼らは何百万人もの人々によって行進し、これらの法外な人類の裏切りに加担しているすべての人々の刑事訴追を要求するでしょう。RFKジュニアの本は、医学と科学の歴史の中で最も悲惨で本当に邪悪な計画の1つについてのループを閉じます。人類が科学詐欺と病理学的な「権威」のこの広大な風景全体で調査と起訴を要求しない場合、私たちは本当に希望を超えています。」
アダムス-Mike、別名「健康レンジャー、」NaturalNews.comの創設者

、あなたが今までなぜこれほど多くの良い科学者や医師が主流の大手製薬の物語に合わないの発見のために沈黙してきた疑問に思っている場合」、何よりもさらに探す必要はありませんロバートF.ケネディジュニアのアンソニーファウチのツアーデフォースエクスポゼ。この本は、ジョン・グリシャムのリーガル・スリラーのように読めます。それがフィクションではないことを除いて。目を大きく開いて読んでください。世界が真実に目覚めた時です。」 
—バーモント大学医学部産婦人科の元助手臨床教授であるクリスティアン・ノースラップ医学博士、ニューヨークタイムズ女性の身体、女性の知恵のベストセラー作家

「ロバートF.ケネディジュニアは素晴らしい仕事をしました。私はすべてに同意するわけではありませんが、彼のケースはよくレイアウトされており、十分に文書化されています。最も厄介なのは、信じられないほどの経済的絡み合い、臨床試験での患者の粗雑な治療、そして脅迫の文化です。全体的に非常に優れた本であり、CDC / NIHのオーバーホールを呼びかけています。」
-博士 トーマス・B・ヘイクス

「説明責任のない人々に大きな責任と力を与えることは災害のレシピです。」
—K Paul Stoller、MD、FACHM、高圧および統合医療
 
「力は腐敗し、絶対的な力は絶対に腐敗します。」 
—Mahin Khatami、PhD

「ケネディの本は、多くのアメリカ人がファウチについて学ぶようになったことに疑いの余地がないことを証明しています。彼は生物医科学の完全な停滞の点までオープンな議論を抑制しました。ファウチは法令によって知識を発行します。この最も好奇心旺盛なファウチは、彼の「解決策」の完全に外部化されたコストに関係なく、正しいことと、問題に採用された解決策が基本的な真実を発見することではなく、彼のサークルから来ることを確認することにはるかに関心があります。証拠は、ファウチが彼が正しかったよりはるかに多くの生と死の問題に関して間違っていたことを明白に示しています。ファウチの結果としての体の数は、彼がポーズをとり、永遠の恥で頭をぶら下げている像を建てる必要があるようなものです。この本のおかげで、
—ジェームズ・ライオンズ・ワイラー、生物医学研究科学者

「政府のエイズコーディネーターとしてのフォーチの失敗についてのRFKジュニアの話は、NIAIDの責任者としての彼のCOVID任務に対する非常に不安なプロローグです。それで、最終的にファウチ博士は誰ですか?アメリカの医学は本当にマフィア組織のように腐敗した「ラケット」になったのだろうか?私たちの国のすべてが関係するお金の大きさをオンにしますか?どうすればこれを解決し始めることができますか? Real Anthony Fauci は、魅力的な出発点です。RFKジュニアは強力で強力な本を書いています。」 
—オリバーストーン、受賞歴のある監督、プロデューサー、脚本家

「ボビー・ケネディ・ジュニアの本を読んでいると、ファウチに対する慎重かつ徹底的な犯罪捜査が行われるべきだと思いました。COVIDパンデミックに関する彼の発言でファウチのビーチサンダルを観察したことと、元同僚による「有能なマネージャーではない」という本の説明と相まって。。。熟練した、または献身的な科学者でもありません。。。異議を唱えることを思いとどまらせた部下やライバルに対する横暴な性質を持って、調査の基盤が存在します。CDCの予防接種実施諮問委員会によるワクチンの承認、およびFauciと彼のPharmaパートナーがPIを使用して、新しいワクチンを認可および「推奨」する主要なFDAおよびCDCパネルを管理する方法を含む、引用された行為は、これを正当化する危険信号です。調査。この本はワクチンの承認を引用しています、これにより、承認前の試験でプラセボに対するワクチンのテストは行われず、ワクチンが引き起こすよりも多くの傷害を回避するかどうかを「予測」および/またはリスクを決定するための標準的な科学的プロセスであり、ワクチンが承認されました。これは、Covidワクチンで起こったことと似ているようです。Covidの臨床試験は規定の規制に準拠していませんでした。それは、ニューヨーク市で組織犯罪によって行われた犯罪談合計画の記憶を呼び戻しました。調査で意図的な横行する詐欺が特定された場合、ワクチンによる死亡は殺人と見なされる可能性があり、連邦政府の没収は数十億ドルになります。」これは、Covidワクチンで起こったことと似ているようです。Covidの臨床試験は規定の規制に準拠していませんでした。それは、ニューヨーク市で組織犯罪によって行われた犯罪談合計画の記憶を呼び戻しました。調査で意図的な横行する詐欺が特定された場合、ワクチンによる死亡は殺人と見なされる可能性があり、連邦政府の没収は数十億ドルになります。」これは、Covidワクチンで起こったことと似ているようです。Covidの臨床試験は規定の規制に準拠していませんでした。それは、ニューヨーク市で組織犯罪によって行われた犯罪談合計画の記憶を呼び戻しました。調査で意図的な横行する詐欺が特定された場合、ワクチンによる死亡は殺人と見なされる可能性があり、連邦政府の没収は数十億ドルになります。」  
—マイク・カンピ、元FBI捜査官、ニューヨーク部門の組織犯罪部門の元コーディネーター

「本当のアンソニー・ファウチは誰ですか、それとも何ですか?私たち国民は「アメリカの医者」の致命的な世話を乗り切るのに苦労しているので、それは今日私たちが直面している最も重要な質問かもしれません。この重要な本は、ついに、フォーチ博士が、スターリンとイアーゴの秘密のブレンドである、彼の凶暴な狡猾さ、信心深さ、そして冷酷さにおいて、ひどくねじれた人物であることを明らかにしています。それでもなお、はるかに重要なのは、フォーチ博士の台頭と統治の物語は、実際には、ビッグファーマ(およびゲイツ財団)による主要な機関(政府、医学、学界、そして(とりわけ)報道機関)の絶対的な腐敗に関するものです。 )。科学と民主主義を本当に信じている私たちの人々は、今、私たちが他のすべての人に対する彼の致命的な呪文を打ち破り、その腐敗から世界を取り除き始めるのを助けるためにこの本を持っています。」
—マーククリスピンミラー、ニューヨーク大学のメディア研究の教授。編集者、ニュース・フロム・アンダーグラウンド

「RFKジュニアは、彼らの医学的選択について知らされるアメリカ人の権利のたゆまぬ擁護者であり、制御不能な製薬業界の危険性について私たちに警告することで前線に立ってきました。彼の新しい本、The Real Anthony Fauciで、彼は制御不能な官僚機構について同じ執拗なインサイダーの精査を回しています。」
—美の陰謀、ギブミーリバティアウトレイジスのベストセラー作家、ナオミウルフ

「ロバートF.ケネディジュニアは、アンソニーファウチ博士の策略と、彼が過去半世紀にわたって科学の操り人形マスターとしてどのように行動したかを一般の人々が最終的に理解するのに役立つロゼッタストーンを書きました。健康とビッグファーマが影響を及ぼし、政治的通路の両側を彼の調子に合わせて踊らせます。数十億ドルの危機に瀕している企業によって購入され、支払われた、医学と治療に関する偽のニュースを理解するために必読です。」
—ケントヘッケンライブリー、弁護士、科学教師、 ニューヨークタイムズの ベストセラー作家

「歴史を通して、恐怖は人口を操作し、制御するために使用されてきました。民主主義では、私たちには、恐れることを奨励されていることに疑問を投げかける特権と責任があります。ロバートF.ケネディジュニアは、近年ほとんどのアメリカ人に否定されている何かを提供しています。それは、複数の視点を聞く機会です。この本の新しい情報を受け入れることも拒否することもできますが、少なくとも耳を傾けてください。」
-Gavin・デ・ベッカー、のベストセラー作家恐怖のギフト

「アンソニー・ファウチ、ビル・ゲイツ、ビッグ・ファーマ、CDC、WHO、諜報機関などがCOVIDの大流行の計画、立ち上げ、利益を上げる上で果たした役割を理解したい場合は、自分がしていることをやめて、この強力な情報を読んでください。綿密に研究された本!あなたの未来、あなたの家族の未来、そして私たちの民主主義の未来が危機に瀕しています。」
—Jawbreaker 、Zero Footprint  、その他の本のベストセラー作家、 ラルフ・ペッツロ

「COVIDパンデミックの初めに、リーダーがステージに上がり、彼の柔らかな声と歓迎の笑顔が私たちを魅了し、私たちは彼を強く信頼しました。ボビーを読んだ後ケネディの驚異的な本、The Real Anthony Fauci、私たちの信頼できるCOVIDリーダーが台座の上にいるべきではなく、代わりに裁判にかけられるべきであることは明らかです。この本は、なぜアメリカ合衆国が健康を義務付けることを拒否し、代わりに問題のあるワクチンを押したのか疑問に思っている人には必読です。」
—レイチェル・ロス、MD、PhD

著者について

ロバートF.ケネディジュニア は、チルドレンズヘルスディフェンスの取締役会会長兼最高法務顧問です。彼はまた、全国的な人身傷害の慣行であるモーガンとモーガンの顧問であり、ウォーターキーパーアライアンスの創設者でもあります。ケネディは著名な作家であり、ニューヨークタイムズの ベストセラー、  Crimes Against NatureAmerican Values:Lessons I Learned from My Family  and  Thimerosal:Let the ScienceSpeakなどの出版された本の長いリストがあり ます。ケネディ氏は時間の一人に選ばれました  リバーキーパーがハドソン川を回復するための戦いを主導するのを助けた彼の成功に対する雑誌の「HeroesforthePlanet」。環境と子供の健康の断固たる擁護者としての彼の評判は、成功した法的措置の連祷から生じています。彼は、モンサントに対する画期的な勝利と、映画「ダークウォーターズ」  (2019)に影響を与えたデュポンの事件での彼の役割が認められました 。

 

製品詳細

  • 出版社: Skyhorse(2021年11月16日)
  • 言語: 英語
  • ハードカバー: 480ページ
  • ISBN-10: 1510766804
  • ISBN-13: 978から1510766808

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋眞 徳島大学名誉教授 mRN... | トップ | 2021/11/12現在 アメリカCDC... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事