仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

生姜は多くの健康状態の治療に使用されます

2024年01月28日 20時08分27秒 | 食の安全, 自然と人の触れ合いによる健康の維持

生姜は多くの健康状態の治療に使用されます

 

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。概要把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。 図や動画は元のサイト参照

 

https://expose-news.com/2024/01/27/ginger-is-used-to-treat-many-health-conditions/

生姜は多くの健康状態の治療に使用されます

The expose

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 1 月 27 日

 

ショウガの根の抽出物には 400 以上の化学物質が同定されており、研究者は引き続き新しい化学物質を発見しており、その多くは健康上の利点をもたらします。 

生姜は伝統的に炎症を抑えるために使用されてきました。2023年の研究では、ショウガの明らかな抗炎症特性の根底にある生物学的メカニズムの証拠が提供されました。

ショウガは胃内容排出を促進することで腸に良い影響を与え、胸やけの可能性を減らします。他のスパイスと合わせて、腸内微生物叢の多様性を高め、長期的な体重増加の抑制に役立ちます。

ショウガは、月経、変形性関節症、片頭痛、遅発性筋肉痛に伴う痛みを緩和します。研究では、降圧作用と抗血小板作用に起因すると考えられる心臓保護作用も発見されています。

 

研究: ショウガの抗炎症特性

ジョセフ・マーコラ博士

約 5,000 年前、生姜 (Zingiber officinale) は高級品でした。1 根は生で食べたり、漬けたり、保存したり、砂糖漬けにしたり、粉末にしたり、すりつぶしたりして食べることができ、研究者らは現在、ショウガが自己免疫疾患の症状を軽減するメカニズムを発見しました。2

ジンジャーはカルダモンやターメリックと同じ科に属し、熱帯アジアが原産です。しかし、ショウガは野生では生育しないため、正確な起源は不明です。少なくとも5,000年にわたって薬用や食品として使用されてきました。3

ローマ帝国が崩壊すると、ショウガ貿易はアラブ商人によって取り上げられ、ヨーロッパ全土に広がりました。それは今日でも伝統医学で使用され続けています。アーユルヴェーダ実践者は、ショウガの消化を改善し、毒素を破壊することを推奨していますが、妊婦、高血圧、皮膚病、胆石、消化性潰瘍のある人は摂取量を制限する必要があると警告しています。データはまた、食事に生姜を加えることが自己免疫疾患に影響を与える以上の効果があることを示唆しています。

 

ショウガは自己免疫疾患の炎症を助ける可能性がある

2021年1月、ミシガン大学の研究者4 は、自己免疫疾患である抗リン脂質症候群または狼瘡を患う動物モデルにおいて、ショウガに含まれる生理活性化合物が抗体産生を低下させ、病気の進行を止めるのに役立つことを実証した。

生姜は伝統的に炎症を抑えるために使用されてきましたが、コロラド大学によって発表された最新の研究まで、抗炎症特性の根底にある生物学的メカニズムは特定されていませんでした。JCI Insight に掲載された論文5の中で 、研究チームは、以前に報告された抗リン脂質症候群および狼瘡に対する活性に注目しました。

現在の研究では、 生姜抽出物を丸ごと摂取することが自己免疫マウスと健康なヒトの好中球にどのような影響を与えるかを研究者らは調査したこの研究では、好中球細胞外トラップ(「NET」)の形成と、それが炎症にどのような影響を与えるかを調べました。NET 形成は NETosis としても知られており、これを抑制すると、さまざまな種類の自己免疫疾患を持つ人々の炎症や症状を軽減できる可能性があります。

NET は、クモの巣のように見える微細な構造です。これらは凝固と炎症を促進し、関節リウマチ、狼瘡、抗リン脂質症候群などのいくつかの自己免疫疾患の発症と進行に寄与します。

この試験では、研究者らは健康なボランティアにジンゲロールのサプリメント20ミリグラムを7日間にわたって投与した。彼らは、サプリメントにより、NETosis の阻害に関与する環状アデノシン一リン酸 (「cAMP」) が増加することを発見しました。

「私たちの研究は、人間におけるショウガの明らかな抗炎症特性の根底にある生物学的メカニズムの証拠を初めて提供しました」と、上級共著者であり、ミシガン大学で内科リウマチ科准教授のジェイソン・ナイト博士は述べた。

「過剰活性の好中球と戦うことが知られている天然のサプリメントや処方薬はそれほど多くありません。したがって、私たちは、ショウガには、すでに進行中の治療プログラムを補完する本当の能力があるかもしれないと考えています。目標は、人々の症状を軽減するという点で、より戦略的かつ個別化することです」と彼は付け加えた。

研究者らは、この研究の結果が、新型コロナウイルス感染症の治療など、好中球が重要な役割を果たす炎症性疾患の患者を対象にショウガを使用する臨床試験の資金獲得に役立つことを期待している。

 

消化管に対する既知の影響

食べたり飲んだりするものは胸やけの発症に影響を及ぼし、データによると、ショウガには消化不良(消化不良)に対する効果を含むさまざまな胃保護効果があることが示されています。7 生姜は下部食道括約筋への圧力を軽減し、胸やけの予防に役立ちます。また、消化不良、鼓腸、膨満感も防ぎます。

臨床試験では、ショウガ抽出物が胃腸の運動性を高め、胸やけに影響を与えるもう一つの要因である胃内容排出を促進することが実証されました。ショウガは、過敏性腸症候群(「IBS」)の人々が症状をコントロールするために使用する最も人気のある家庭薬の1つでもありますが、小規模な予備研究ではショウガがプラセボより効果的ではないことが示されました。

新鮮な根生姜のスライス 2 ~ 3 枚を 2 カップのお湯に加え、数分間浸しておくと、おいしい根生姜茶が出来上がります。胸焼けの潜在的なリスクを軽減するために、食事の約 20 分前に飲むようにしてください。

2022年の研究では、シナモン、オレガノ、生姜、黒コショウ、カイエンペッパーなどのスパイスのカプセルを摂取すると、わずか2週間後に腸内細菌の組成に良い影響を与える可能性があることが過去 のデータで実証されたと研究者ら8人が指摘した。彼らは、心血管疾患のリスクがある成人54人9 を対象に、シナモン、生姜、クミン、ターメリック、ローズマリー、オレガノ、バジル、タイムなどのハーブとスパイスのブレンドを管理された食事に加えるよう依頼しました。

研究者らは、1日あたり小さじ8分の1、1日あたり小さじ4分の3、または1日あたり小さじ1.5杯の3つの異なる用量を評価しました。彼ら は、ハーブとスパイスを4週間摂取した後に腸内細菌の多様性をテストしたところ、1日量小さじ4分の3または小さじ1.5杯を摂取した人では腸内細菌の多様性が増加し、これは腸内微生物叢の健全な変化を示していることがわかりました。

多様性の減少は、肥満や2型糖尿病などの慢性疾患と関連しています。「さまざまな微生物をたくさん持っている人は、細菌の多様性があまりない人よりも健康状態が良く、食生活も良好であることが研究でわかっています」と、研究著者でペンシルバニア州立大学エヴァン・ピュー大学栄養科学教授のペニー・クリス・イーサートン氏は、言った。11

具体的には、研究者らは、免疫機能と肝臓代謝に有益であることが知られているルミノコッカス科細菌グループの増加に注目しました。研究者らは、過去の研究で、このファミリーを強化することで長期的な体重増加や食事誘発性の肥満を抑制できることが示唆されていたと指摘した。

パイロット研究12のデータで も、ショウガが結腸直腸上皮の増殖を抑制し、特に陰窩の結腸粘膜のアポトーシスと分化を増加させる可能性があることが実証されました。これらの結果は他の研究データと一致しており、ショウガには細胞の機能と生存能力を調節する能力にある化学防御特性があることが示唆されています。

 

生姜と鎮痛剤

臨床試験では、ショウガがプロスタグランジンの阻害など、さまざまなメカニズムを通じて痛みを調節できることも実証されています。13 伝統的に、ショウガは月経に伴う痛み、変形性関節症、片頭痛、遅発性筋肉痛の治療に使用されてきました。

ショウガ根抽出物には 400 以上の化学物質が同定されており、研究者たちは引き続き新しい化学物質を発見しています。最近、慢性炎症に関連する疾患を患う患者が、長期使用による薬の副作用から身を守るため、または予防的治療として、自然な鎮痛の選択肢を検討する人が増えています。

10年間にわたるランダム化対照試験のナラティブレビュー14 では、いくつかの症状の治療にショウガがどのように使用されてきたか、また活性化合物が慢性炎症性疾患の症状を軽減するのにどのように役立ったかを検証しました。

6つの臨床試験から得られた証拠は、月経困難症の症状に対するショウガの有効性を評価し、ショウガを摂取する最も一般的な期間は月経の最初の3日間であることが判明し、そのすべてでショウガが女性の痛みを軽減するのにある程度の効果があることを示しました。月経困難症を伴う。

変形性膝関節症に対するショウガを評価するデータ15のレビュー では、経口ショウガまたは局所ショウガを使用したランダム化臨床試験が検討されました。2つの研究では、ショウガが痛みを軽減するのに役立つことが示唆され、2つの研究では芳香性エッセンシャルオイルの局所使用を評価しました。研究者らは、短期的な鎮痛の代替手段としての可能性があると信じていました。

このレビューは、ショウガ には抗炎症作用があり、慢性炎症性疾患の症状、特に痛みを軽減する可能性があることを示すin vitroおよび動物モデルでの十分な証拠はあるものの、人体での研究はそれほど多くはないと結論づけた[16]。

ヒトを対象とした臨床試験の多くはアジアで実施されており、研究者らは、期待される結果は民族や文化によって異なる可能性があると理論づけており、そのため、世界中の人々を対象に有望な鎮痛効果を確認することが重要であると主張した。

 

ジンジャーとあなたの心臓

ハーブやスパイスの健康上の利点に対する認識が高まるにつれ、研究者たちはショウガのさらなる健康上の利点を発見しています。2021 年の 2 つの研究では、ショウガが心臓の健康にどのように大きなプラスの効果をもたらすかを実証しています。

最初の研究では、研究者 は、心臓血管系に特に注意を払い、ショウガの生理活性成分の植物化学的特性と、いくつかの疾患に対するショウガの健康上の利点を検討することにしました。

文献を包括的に検索した結果、研究者らは、有効性が高く副作用が少ない新薬の開発に使用されるハーブの中にショウガがあることに気づきました。彼らは、心臓保護効果はショウガの降圧作用、抗血小板作用、抗高脂血症作用に起因する可能性があると指摘しました。彼らは、これらの生物学的活性が心血管疾患の治療に新たな洞察をもたらすことを示唆しています。18

2 番目の研究19 では 、ショウガ抽出物が心筋細胞肥大、心線維症、および最終的な心不全の発症に及ぼす影響を分析しました。この研究は、実験室で培養心筋細胞と心臓線維芽細胞を使用して始まりました。これらはまずショウガ抽出物で処理され、次にフェニレフリンで刺激されました。

研究室データは、ショウガ抽出物が、薬物治療によって一般的に誘発される心筋細胞の表面積の増加を抑制できることを示しました。この抽出物はまた、うっ血性心不全、高血圧性心疾患、虚血性心疾患などのさまざまな心臓疾患で上方制御される脳ナトリウム利尿ペプチド(「BNP」)および心房性ナトリウム利尿因子(「ANF」)のmRNAレベルも抑制した。20

次に研究者らは、外科的治療を行った後、8週間毎日経口でショウガ抽出物を投与されたマウスを使用した。次に マウスは心エコー検査を受け、最後に心臓の重量が測定され、体重と比較されました。研究者らは、ショウガ抽出物を摂取したマウスでは、予想される後壁の厚さの増加が減少し、収縮機能不全が減少したことを発見した。

注目の研究では、ショウガが特定の自己免疫疾患を患っている人に対してプラスの効果があることが実証されましたが、全体的な効果が腸の健康にもプラスの影響を与え、痛みを軽減し、心臓血管系をある程度保護できることは明らかです。これらの効果の多くは、ショウガに含まれる生理活性化合物の抗炎症特性にも関連しています。

 

Sources and References

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂質ナノ粒子の発明者は、mRN... | トップ | ゲイリー G.コールズ博士: ワ... »
最新の画像もっと見る

食の安全, 自然と人の触れ合いによる健康の維持」カテゴリの最新記事