もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ひとり遊び

2013-03-30 14:46:59 | 漫画で徒然2013
























































ガブは遊んでやらないと遊べないコ。
たまぁにアルミホイルを丸めたボールで
遊ぶことがあるくらいで
『動かないよー』と遊んでくれを催促するヤツです。

ふくとまめ(特にまめ)は猫のおもちゃでも
その辺に落ちてる“何か”でも
ひとりで飽きるまで(果てるまで)遊んでいますw

まめちゃは無邪気で子供みたいなので
黒目クリクリさせながら本当に楽しそうに
毎日遊んでは果てております'`,、('∀`) '`,、

ふくは普通に歩いてていきなりターゲットを決め
突進し数秒いたぶって、何事もなかったかのように
もちもちと鳴々もちもちと去っていくのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿