もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

今日のいちごハウス

2013-10-16 08:48:39 | 写真で徒然2013

かわいい“いちごハウス
ふくもまめもお気に入りの“いちごハウス””












今日も変形してる“いちごハウス”










犯人が変形したハウスのなかで
チョーご満悦状態











ふく『アタシはこのコの育て方を
どこかで間違えたかもしれないわね』










いちごハウスの試練は続く




















本日も訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃひゃひゃ! (レンママ)
2013-10-16 16:04:02
いちごハウス!ご健在でよかったです!
あ~~~、やばい私もほちい!
ゴットン、ゴットンしながら移動をするんでしょうね!
返信する
あらら・・・ (ネコまる)
2013-10-16 18:07:35
いちごハウスが大変なことになってしまっている!
試練の道は厳しいね・・・・。
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2013-10-16 18:33:52
まだ買って半月ですかね。。。
気に入ってくれてるからと微笑ましく見てますが
ふくはいつも“険しい苦々しい”顔で睨んでおりますw

寒くなって猫用ヒーターを出したのでいちごハウス率
下がるかもしれませんがねぇ。
返信する
ネコまるさんへ (もっち@)
2013-10-16 18:35:33
回転式アトラクションと化しているいちごハウスですw

毎日角度が違っていて、きっちりまめが収まっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
いちごハウス? (はまきち)
2013-10-17 06:18:49
「いちごハウス」ってハウス物のいちごかと思ったよ。
ぼく、臆病だから、なかなかこういうお家の中に入れないんだ。
恥ずかしいから、ニャンズには内緒だよ。
返信する
はまきちさんへ (もっち@)
2013-10-17 07:37:26
ハウスもののいちごw((´∀`*))

キャリーケースを連想させるのか、こういうおウチが苦手なコいますよね。
ウチのみんなには内緒にしておきますよ(´▽`)
ウチのガブちゃんもハウス苦手ですがねw
返信する

コメントを投稿