もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

いつものフォーメーション

2018-06-06 11:39:05 | 写真で徒然2018
夕方になると3チョスが集まってフォーメーションをとります




何やら示し合わせ










3チョス『ごはんくれフォーメーション』w










ごはんくれ光線を送り続けるふく( ´ー`)









猫の体内時計って正確ですよねー
夕方になるとわらわらと3チョスが集合し
ほぼこの形で『ごはんよこせ』光線を発射しとりますw












本日も訪問いただきありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2018-06-08 08:42:55
ごはんくれ光線、私だったら即 やられちゃいます(笑)ズキューーーン
山盛り、たぁんと お食べ

にゃんこちゃん、時計読めないのに 不思議ですよね 私もいっつも思いますよ。特に休日の早朝 起こされるときなんて・・・・

チャーリーにはルーティーンがあるのか、起して  ごはん食べて  抱っこでお散歩したら  寝ます
まだ、6時前なのに~ 一体何のために4時に私を起こすのやら・・・(笑)

でも、可愛いから許す(笑)
返信する
ゆっこさんへ (もっち@)
2018-06-09 23:58:23
お返事遅くなってすみませんです┏●))

朝はガブだけがやってますが、夕方4時くらいになると
このフォーメーションをとりますw
小腹が空いた寝る前も『おやつくれフォーメーション』がΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝早くに起こされるのはちょっと辛いですね
でもそこで起きてくれちゃうから『大丈夫なんだ』って
毎日の決まりになっちゃうのでしょうなー

人間にされたらムカつくことでも猫なら許せちゃうという猫ってお得
返信する
Unknown (ねこまんま)
2018-06-23 14:23:42
3チョス『ごはんくれフォーメーション』w・・・爆笑!!!

こんな風に催促されると時間外でもあげてしまいそうな(笑)猫の体内時計は正確ですね~
でもこれで健康チェックできますよね~
ご飯を催促されるって健康な印ですからね!!
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2018-06-23 23:11:42
夕方限定のフォーメーションでございます(´∀`*)ウフフ

朝は3人で台所にきてお皿を持つワタシを先導するように
前を歩いて居間にぞろぞろ移動するんですよw

いっぱい食べてくれるともっとお肉がつくのですがねー
返信する

コメントを投稿