却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

バグ被害続出?

2004-03-20 20:43:54 | バグですよ!
投稿時刻を未来にすると、最新記事に反映されなくなるようです。
1秒でも未来になってしまうとだめなんでしょうかね。
書いているうちに時間が経ってしまい、時間をPCに表示されているものに変えたら
最新記事に反映されない、なんてこともこれから多々あるんじゃないでしょうか。

また、別のログにも書きましたが草稿(下書き)を利用すると最新記事に反映されないのもあるみたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (tanuyon)
2004-03-21 19:25:45
はじめまして、トラックバックから来ました。

新着表示は意識してなかったんですが、投稿画面を開いた時刻が投稿日時なんですね。そこで

書き込み完了時に時刻を変更してみたんです。

新着画面を見ると、ない?ブログ画面には表示

されてる。なぜ?ってことになったわけです。

いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
返信する
やはりそうでしたか (g_ss)
2004-03-21 20:11:40
やはり、未来投稿によるものでしたか・・・

この手の未来投稿による新着からの抹殺はかなりの量がありそうですね^^; 未来投稿しそうになったら強引に現在の時刻にしてもらったりとかできないものでしょうかね・・・・
返信する