却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

街のドキュソ、スケーター

2004-03-21 23:54:46 | スポーツ
やはり普通、多くの人はスケーター(スケートボーダーね)がドキュソだと思われているようで。(ドキュソとは考えが足りなく幼い人たちという意味です)

ガーガーうるさいし、怪我してギャーギャー言うし、街の縁石はボロボロにするし、タムロっててコワイし・・・と悪いことづくしですな。

そんな彼らに近づいて話をしてみるとみんな好青年(好少年?)だったりする。タウンに居たままストレスを発散できるスポーツってことなんでしょうか。でも近所迷惑にならない場所でやらないとね・・・

なかなか、近所迷惑にならない場所を探すのが大変だったりします。見つけても、ネット上で言わない方が良かったりします。何故かというと大挙してスケーターが殺到するからですw

アメリカではスケートボードが一般的なため、あちこちにボードパークがあるようですが、土地の狭い日本だとなかなかそうはいかないようです。

日本だと、ランニングオンリーなんでしょうか。自分は、ランニングは退屈でしょうがないですね^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケートって (sqweez)
2004-04-30 01:29:43
確かにスケーターのイメージって悪いですね.30歳前のおっさんに手を届く年頃ですが,普通にスケートが好きです.

日々普通に仕事(研究職)してますが,offはやはりスケート.

楽しいんだけど,周りの理解は及ばずいつも守衛さんに睨まれ・・
返信する
コメントありがとうございます^^ (g_ss)
2004-04-30 01:45:17
守衛さんコワイですよねぇ~^^;

睨まれ恨まれ、縁石代を請求されww
返信する