僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

引越し準備

2010-02-27 05:32:21 | ヒトの気持ち
前回の引越し、東京→名古屋の見積もりが出てきた。

・・・今回と変わらないじゃん。。。

お金は自己負担じゃないからいいけど
引越し業者ってテキトーだよね。
言いなりになっていたらボラレチャウよ

不動産屋も同じ、
今回の担当のガキも仕事なめてて
トータルテンボスのアフロじゃない方にそっくりなんだけど
質問事項とかメールで入れて
一週間NOリアクション、会社に文句の電話入れたら
ほんの30分で全回答出してきた(笑

世間じゃボクのこと「いい加減」とか「嘘つき」とか言うけど
仕事上はキチンとしていますよ。
私生活は別だけどね。
不動産なんて水物だし、怖いなぁって
鵠沼に本気でマンション買おうとした先月
調べれば調べるほどリスクを理解しないといけないと
実感しました。

買った時点でそこから値が下がる
売れ残った物件は、それなりに理由がある
安売りが始まった部屋がある物件は転売はキツイ

ちなみにいい物件は資産価値が出て
売るときも値が下がんないモンね
江ノ島Redlobster横のマンションなんて
値が上がってるちゅうねん!

引越しは楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 歩こう | トップ | さようなら 500系新幹線 »

コメントを投稿