僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

ドンスカ応援団 CD発売

2009-03-09 20:04:10 | ヒトの気持ち
来るぞ。ついに来るぞ。
300万枚売り上げた「だんご3兄弟」以来、
10年ぶりにNHK教育「おかあさんといっしょ」から飛び出した歌が
シングル発売される
『ドンスカパンパンおうえんだん』18日に発売される。
「着うたフル」で配信後1カ月で通常の5倍以上の2万7000ダウンロードを記録。あまりの反響の大きさから急きょ、シングル化が決定したそうだ。

単純に楽曲の良さ、作詞の横山剣ちゃん(クレイジーケンバンド)の友人である
山田ひろしが、社会不安の中働くお父さん達へ、
何も知らずに待っているお母さん、子供たちが応援する

♪げんきのないものおうえんだ!!
ないてるあのこに パンパンパン!!
げんきになれなれ パンパンパンパンパンパンパン

フレッフレッおとうさん!(フレッフレッおとうさん!)
フレッフレッおかあさん!(フレッフレッおかあさん!)
フレッフレッわたし!  (フレッフレッぼく!)
フレッフレッみんな!  (フレッフレッみんな!)♪



今なら売れる。

って言うか。今年の紅白にたくみお姉さんが出るとなっちゃ
頑張って仕事して、生きていくしかないよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 非常識な結末 | トップ | 原辰徳に対する想い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三谷たくみ (小松広志)
2022-06-23 17:26:17
はじめましてぼくの名前は小松広志です。よろしくお願いします。実は、たくみおねえさんにお願いがあります。2008年の時は、いつもの曲はドンスカパンパンおうえんだんを映像を送って欲しいので待っています。お楽しみにしています。お願いします。
返信する

コメントを投稿